フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

今月を総括 2015年7月版

2015年は上半期にあまりにもいろんな事がありすぎたので、せめて夏の間は
平和に過ごしたい …と思っていましたが、
波乱に満ちた2015年に平和などないsign03sign03

続きを読む "今月を総括 2015年7月版" »

2015年7月28日 (火)

「ウシシシシww ビックリした!?」

20150728a

parking 昨日、ポケモン映画『光輪の超魔神 フーパ』を観てきました。この時期は毎年
rainに悩まされるが、今年は暑い日を選んで行ったsun

短編はどうでもよかった。去年のクレッフィ以上にどうでもよかった…。

続きを読む "「ウシシシシww ビックリした!?」" »

2015年7月25日 (土)

デレマスター

20150725

あまりにも今さらすぎて恥ずかしいのだが、スマホで『アイドルマスター シンデレラ
ガールズ
』を始めました。

続きを読む "デレマスター" »

2015年7月22日 (水)

10年前の楽しかった夏

中学時代に不登校になって以降の年では、2005年の夏が1番楽しかったと思うので、
今日はそれを書こうと思います。ちょうど10年前の今頃ですね。

続きを読む "10年前の楽しかった夏" »

2015年7月18日 (土)

パ・リーグ対広島カープ

baseballオールスター2015 第2戦

第1戦は8-6でセ・リーグが勝利。舞台を広島マツダに移して第2戦です。
ホームランダービーは山田哲人が優勝。

続きを読む "パ・リーグ対広島カープ" »

2015年7月17日 (金)

交流戦の仕返ししちゃるけんね!!

baseballオールスター2015 第1戦

今年も球宴の季節がやってきました。セ・リーグがあまりにもショボすぎるせいで
全然盛り上がってないので、何かあっという間に球宴の時期が来てしまいました。

第1戦の舞台はセマイケンドドーム東京(仮)。ホームランダービーは筒香が優勝。

続きを読む "交流戦の仕返ししちゃるけんね!!" »

2015年7月16日 (木)

はちのこタイガース2

201510

今日はツイッターとかでお知り合いのくふかさんの誕生日birthday って事で描かせて
いただいた、ちびミクさん風花梨。今年で3年連続です。

続きを読む "はちのこタイガース2" »

2015年7月14日 (火)

今日も元気に ヒーートニャップ!!

20150714

またねこぶちTシャツ仕入れてきましたcat

続きを読む "今日も元気に ヒーートニャップ!!" »

2015年7月12日 (日)

どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし

「本来なら」今年も長野に行く日まであと1ヶ月\(^o^)/

‥‥なんだけど、例によって今年は3月にオヤジがブッ倒れたせいで、その時点で
今年も長野に行けない事が決まってしまいました。ヤツが一級身体障害者になって
しまい、来年の5月まではヤツの世話を強いられるからです。

続きを読む "どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし" »

2015年7月 9日 (木)

「野球グラブ大鑑」

20150709a

続きを読む "「野球グラブ大鑑」" »

2015年7月 6日 (月)

打倒! 魔神だーZ

20130406

5月に始めたダントラ2・Vita版も、いよいよシナリオラスト・魔神戦ですsign03
その前にパーティーピーポーの確認。

続きを読む "打倒! 魔神だーZ" »

2015年7月 3日 (金)

最強マッパー

7/3は奏恵の誕生日birthday
danger そして今日の絵はエロ絵です。

続きを読む "最強マッパー" »

2015年7月 1日 (水)

全を知るモノ

↑タイトルを一発で「ぜんをしるもの」と入力して変換したらこうなって、ちびミクさん
なんかよくわからないモノ」みたいになってしまいましたが…coldsweats01
6/27にミネルヴァちゃんのフィギュアが届いたのよ。

20150701a

続きを読む "全を知るモノ" »

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »