フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「ウシシシシww ビックリした!?」 | トップページ | スク水トコハの誘惑 »

2015年7月31日 (金)

今月を総括 2015年7月版

2015年は上半期にあまりにもいろんな事がありすぎたので、せめて夏の間は
平和に過ごしたい …と思っていましたが、
波乱に満ちた2015年に平和などないsign03sign03

6月下旬に、舌の下にデキモノができて、1週間くらい様子を見てみたけど全然
治らなくて、今月に入って薬を塗り始めたけど1週間塗っても効果がなくて、仕方
なく歯医者に行く事に。

歯医者は主に精神的負担が大きすぎるから、6月いっぱいで最後にしようと思って
たのに… 結局また行くんかい。デパス何個消費すりゃいいんや…sad


結局そのデキモノはただの口内炎ではなく、歯の根っこが炎症を起こし、その影響
で近くにデキモノができた
 との事。なのでただ口内炎の薬を塗っても意味がなく、
その炎症を起こしたとみられる歯をちゃんと治療しなければならないのだ。

…というわけで今月も引き続き歯医者に通い、その歯を治療してもらいました。
途中で痛くなって鎮痛剤飲んだりしたけど、とりあえず歯の治療は終わったから、
あとはデキモノがなくなれば完治 …なのですが、なかなか完治しないねsad

ま、一応歯は治したから、今度こそホントに歯医者に行くのは終わりにしよう…。


■その他には、任天堂岩田社長がお亡くなりになったり、某ゲーム実況者さんが
引退したり、とんねるず解散説が出たり
、色々良くない出来事が相次ぎましたね。

やはり波乱に満ちた2015年に平和などないのか…。

とんねるず解散については、早くても9月いっぱい、遅くても来年の3月くらいで
みなさんのおかげでした」が終了し、それに合わせてコンビも解散する …と。

前から「レギュラー番組がなくなったら身を引く」という事を言ってたらしいから、唯一
のレギュラー番組である「みなさん」が終わるとなると、自然に解散の道に繋がった
のでしょう…。ともあれとんねるずがテレビから消えると、つまんねぇぞ~sign02


■悪い出来事ばかり書いても仕方ないが…、逆にイイ事shineは何があったか…?
スマホでデレマスを始めた とか、ポケモン映画観てきた というのは前に書いたし、
あとは阪神が首位 程度か。勝率5割あれば首位になれる低レベルなセ・リーグ。

とにかく7割以上は歯医者の事・舌の下のデキモノの事ばかり考えて過ごしてた
ので、ぶっちゃけ言うと全然面白くない月でした。

何かイイ事shineがあればいいのだが… ここまで波乱に満ちてると期待もできない…sad


« 「ウシシシシww ビックリした!?」 | トップページ | スク水トコハの誘惑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60929959

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2015年7月版:

« 「ウシシシシww ビックリした!?」 | トップページ | スク水トコハの誘惑 »