フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今日も元気に ヒーートニャップ!! | トップページ | 交流戦の仕返ししちゃるけんね!! »

2015年7月16日 (木)

はちのこタイガース2

201510

今日はツイッターとかでお知り合いのくふかさんの誕生日birthday って事で描かせて
いただいた、ちびミクさん風花梨。今年で3年連続です。

普通の頭身の絵よりも、こういう画風の方が得意だったりするので、この画風で
3年連続で描かせていただきました。

フィギュア制作頑張って下さいねnote 影ながら応援しています。


■ちなみに、「はちのこタイガース」は5年前に一度描いたタイトルなので、「2」が
付いております。同じシリーズだと「2」とか「3」を付ければいいけど、もし前に
描いた絵をリメイクして描き直そうと思った場合は、どういうタイトルにすれば
いいんだろう?

「○○リターンズ」とか?

絵のタイトルに困った時は「○○タイガース」か「○○スーパーデラックス」にして
しまうので、もっとバリエーションに富んだタイトルを考えれるようになりたい。


« 今日も元気に ヒーートニャップ!! | トップページ | 交流戦の仕返ししちゃるけんね!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60617250

この記事へのトラックバック一覧です: はちのこタイガース2:

« 今日も元気に ヒーートニャップ!! | トップページ | 交流戦の仕返ししちゃるけんね!! »