フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) | トップページ | 教えて!! ナスリナ先生3 »

2015年6月 6日 (土)

ムムムッ!? 何か変わった…?

数日前に新しく開けたにんにく玉が今までとちょっと違ってて、「ん?」って
なりました。

20150606

↑左が今までのもの、右が数日前に開けたものです。右の方が色が薄く明るくて、
形も独特のゴツゴツ感がなくなり、丸みをおびています。

どうしてなんでしょうかね? ある時を境に作り方が少し変わったのか、この袋だけ
なぜか違っているのか、間違って「ゴールド」ではない普通のにんにく玉、または
中国産が入ってしまったのか、「ゴツゴツしてて飲みにくい」という意見があったのか…

真相はわかりませんが、とにかく新しく開けたものが今までと少し違っていました。


単ににんにく玉と言っても、「国内産にんにく玉」「国内産にんにく玉ゴールド」
「中国産にんにく玉」「中国産にんにく玉ゴールド」などと、いろんな種類があって、
俺はその中でも1番品質の良い「国内産にんにく玉ゴールド」を飲んでいますが、
色や形状が変わったのはどうしてなんだろうか…?

もし次に開ける袋も、今回のと同じ色や形状だったら、「あ、変わったんだな」と
思いますが、次に開けた袋が従来の色・形に戻ってたら「今回だけ何でsign02」と
なります。

真相はいかに…sign02


« ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) | トップページ | 教えて!! ナスリナ先生3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60264566

この記事へのトラックバック一覧です: ムムムッ!? 何か変わった…?:

« ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) | トップページ | 教えて!! ナスリナ先生3 »