フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 大空Vacation | トップページ | PPP(プリズム・プロミス・プリンセス) »

2015年6月23日 (火)

打倒! くちびるオバケ

20130406

20150623a

TH2トリオ「出たぁーーーくちびるオバケーーーsign03sign03coldsweats02
モニカ「こいつはファフニールと言って、この地下水路のボスですね」
コネット「一応、9章のラスボスではないからね」
よっち「で…でも強そうッス…」


しかしこの5人の敵ではなかった。ギリメカラ戦辺りに編み出された『悠長に回復
しながらモニカがスターダストアローを撃つだけの簡単なお仕事
』戦法で簡単に
撃破。

コネットのサルサダメージと、モニカのスターダストアローで勝手に敵のHPが減って
いくので、他の3人で味方のHP・TPを回復していけば、時間はかかるけど安定して
倒せるのだ。

花梨「なんだ…、あんま強くないんじゃん…。焦って損した!」
モニカ「本来なら結構強い敵だったハズですけど…」
コネット「まぁ~ウチらには経験値2倍の会員書があるからレベルが高いのさ」
愛佳「でもでもっ まだ倒すべき敵が残っていますよ~」
よっち「章のボスを倒してないッス」


20150623b

モニカ「このメフメラさんが9章のラスボスですねー」
花梨「乳デカっcoldsweats02

(同じ戦法で一方的に倒す)

愛佳「うぇ~ん ザッハトルテと霊薬こんなにいっぱい用意したのにぃ~weep
よっち「1つも使わなかったッスね…coldsweats01
コネット「まぁまぁ、これで9章は終わりだよ。いよいよシナリオもラストですなぁ~」


■…という感じの出来事が先週辺りにあって、今は第10章・図書館最深部を進行中
です。『図書館最深部を1日1フロアずつ進んでいくシリーズ』と題して、1日1フロア
進んでいて、今夜にでも6層のボスを倒す予定です。

その他にもサブダンジョンを進めたり、レベルが低いキャラをレベル上げしたり、
サブイベントを埋めたりもしてるので、1日1フロアくらいしか進まないのです。

けどまぁ、確か魔神のレベルが50だったのに対して、ウチのPTはすでにLv53
くらいまで上がってるので、魔神戦に辿り着く頃にはLv56くらいまで上がってる
と思う。だからそこまで苦戦はしない …かもしれない。

でもやっぱヴァルキリーがいないと厳しいかな?


« 大空Vacation | トップページ | PPP(プリズム・プロミス・プリンセス) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60463425

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒! くちびるオバケ:

« 大空Vacation | トップページ | PPP(プリズム・プロミス・プリンセス) »