フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2015年5月版 | トップページ | ムムムッ!? 何か変わった…? »

2015年6月 3日 (水)

ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚)

hospital 3月にオヤジが心筋梗塞やら不整脈やらで倒れて、1ヶ月以上大学病院に入院
してて云々… って事はこのブログでも何度も言ってきましたが、ここにきて恐ろしい
事を知らされてしまった。

なんと先月、長野のいとこが、サッカーの試合中に倒れて
心肺停止になった
というのだ。

幸い、相手チームの人にAEDthunderをかけてもらい、その後病院に運ばれて一命は
取り留めたそうなのだが… 突然な知らせでびっくらこいた。


ただでさえ今年に入って自分のオヤジが心臓を患って命の危機だったのに、
まさかこんな短期間でまた親近者が心肺停止になって病院に運ばれるとかさー、
今年は呪われ年なのかsign02

ダメだって恐い怖い恐い怖いcoldsweats02

立て続けに親近者が2人も心臓を患うと、誰か3人目が出てきそうで恐いわ…。
ホラ、「2度ある事は3度ある」とか言うじゃん。俺の片頭痛だって、3回目は絶対
発症しまいと気を付けてたのに3回目があったから、恐くなってくる。


…とはいえ、誰も死ななくてホントよかった…。3月に自分のオヤジが死んだとして、
4月にいとこ(兄)が結婚し、翌月にその弟が死んだらシャレにならんからな。
こんな大惨事だったのに死者が1人も出なかったのが不幸中の幸いだ。

自分は飲酒beer・喫煙smokingしないから大丈夫だ …と慢心せずに、十二分に気を付けて
いかなくちゃな。


« 今月を総括 2015年5月版 | トップページ | ムムムッ!? 何か変わった…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60226535

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚):

« 今月を総括 2015年5月版 | トップページ | ムムムッ!? 何か変わった…? »