フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

今月を総括 2015年6月版

何というか… 今月は一言で言うと散々な月だったと言える。個人的な気持ちから
周囲で起こった出来事を含めて。

続きを読む "今月を総括 2015年6月版" »

2015年6月27日 (土)

PPP(プリズム・プロミス・プリンセス)

昔デュエマしてた頃と比べて、ヴァンガードに転身(?)してからカードの事を何も
書かなくなってしまったので、たまには書いてみようかなと思って書きます。

とりあえず先週発売した『歌姫の学園』を10パック買ってみました。

20150627a

続きを読む "PPP(プリズム・プロミス・プリンセス)" »

2015年6月23日 (火)

打倒! くちびるオバケ

20130406

20150623a

続きを読む "打倒! くちびるオバケ" »

2015年6月20日 (土)

大空Vacation

201508

おナギさまsign03

続きを読む "大空Vacation" »

2015年6月16日 (火)

こんな酷い交流戦見た事ない

baseball今日の阪神

今日が交流戦最終戦 …ってか日ハム戦が1試合だけ雨rainで流れ、予備日も雨で
流れたので、それを1つ消化して交流戦は終了です。

先発は岩田と、早大卒のドラ1ルーキー・有原。もはや早大卒の投手はプロで活躍
できない
という印象が付けられてしまったが、はたして有原はどうか…?

続きを読む "こんな酷い交流戦見た事ない" »

2015年6月13日 (土)

ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) ②

身近な所でまたトラウマになりそうな出来事に遭遇してしまった…。

続きを読む "ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) ②" »

2015年6月 9日 (火)

教えて!! ナスリナ先生3

danger 今日のは4ヶ月ぶりのエロ絵ですパイ。18歳未満は閲覧禁止。

続きを読む "教えて!! ナスリナ先生3" »

2015年6月 6日 (土)

ムムムッ!? 何か変わった…?

数日前に新しく開けたにんにく玉が今までとちょっと違ってて、「ん?」って
なりました。

20150606

続きを読む "ムムムッ!? 何か変わった…?" »

2015年6月 3日 (水)

ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚)

hospital 3月にオヤジが心筋梗塞やら不整脈やらで倒れて、1ヶ月以上大学病院に入院
してて云々… って事はこのブログでも何度も言ってきましたが、ここにきて恐ろしい
事を知らされてしまった。

続きを読む "ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚)" »

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »