フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ムムムッ!? 何か変わった…? | トップページ | ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) ② »

2015年6月 9日 (火)

教えて!! ナスリナ先生3

danger 今日のは4ヶ月ぶりのエロ絵ですパイ。18歳未満は閲覧禁止。

201507a

年に1回描き始めたナスリナ先生シリーズの3作目。もともと里奈姉はドMなので、
変態絵が1番似合うというか…、考えればいくらでも思いつくような感じです。
衣装はナースか牛娘が似合うので、その2択になりますが…。


■この絵は3月にオヤジが倒れる前に描いたものなので、実は3ヶ月くらい前から
完成してありました。…ってかこの絵が完成した日の夜にオヤジが救急車で
運ばれた
から、3/10に完成したって事だな。

3月に何もなければ4月中にはUPするつもりだったのだが…、まぁ色々あって6月
まで引っ張った。次の絵の進行速度とか、その次の絵の予定とか考えてね。

まぁオヤジ関係の事態は収束したから、これからまた月2枚のペースで描いて
いってUPしていくと思います。


■記事を書いてて思った事だが、相変わらず『のでので攻撃』な文章になって
しまったcoldsweats01 いつも記事を書いてて「ですが」と「なので」が多いのをいつも気に
してんだよsign03

文章能力無いのはどうかお許しください。


« ムムムッ!? 何か変わった…? | トップページ | ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) ② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59889805

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! ナスリナ先生3:

« ムムムッ!? 何か変わった…? | トップページ | ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) ② »