フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マモノの唐揚げ、再・臨ッ☆ | トップページ | たくさん思い出つくるんニャ!! »

2015年5月11日 (月)

フッキングマシン

前にCMで腹筋器具を見て、「コレいいなぁ~」と言ったのですが、オヤジがてっきり
「俺はそれを欲しがってる」と思い込み、勝手にAmazonで調べ上げて、買ってしまい
ましたcoldsweats01 また始まったよアイツの思い込みsign03

そうして買ったのがコチラdown

20150511

オヤジが物事を自分で勝手に思い込んで、何か変な事をやらかすのはいつもの
事なのですが、今回は腹筋器具が出てきました(笑)
中山きんに君がCMでやってるやつです。


別に買わなくてもよかったんだが、買ってしまったものは仕方がないので、暇潰し
程度にやっていければいいのですが…。 長続きするか心配ですね~。

結局筋トレなんてモノは、キツイから続かないんだよね。暇潰し程度に楽にできる
方が、毎日続けていけるから、そんな感じでやっていけばいいのかな。

LEG MAGIC X

↑昔、「LEG MAGIC X」を買った事もあったけど、結局長続きしませんでした。
(まぁコレはオカンが買った物なので、長続きできなかったオカンが悪いのですが…)

果たしてこの腹筋マシンは長続きするのでしょうか…sign02 1日10回だけでもいい
から、毎日続けていければいいんですけどね。


…それで、実際に腹筋マシンを使ってみた感想としては、腹筋よりも首に力が入り
ますね
。上体を起こす時に首に力を入れないと、腹筋だけでは体が起き上がらない
から、首が筋肉痛になりそう…coldsweats01

まぁ上記のように1日10回だけでもいいから、毎日続けていけるように頑張ります。
アルフィーの坂崎なんて1日1回だけだしなcoldsweats01


« マモノの唐揚げ、再・臨ッ☆ | トップページ | たくさん思い出つくるんニャ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59946771

この記事へのトラックバック一覧です: フッキングマシン:

« マモノの唐揚げ、再・臨ッ☆ | トップページ | たくさん思い出つくるんニャ!! »