フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« フッキングマシン | トップページ | 爆誕!!! かもよこトラベラーズ »

2015年5月14日 (木)

たくさん思い出つくるんニャ!!

20150514

cat 久々のねこぶちさんですsign03 今回は青い半ズボン。夏のパジャマ及び家着に
最適ですね。俺は絶対半ズボンで外に出ないので、完全に家着です。

久しぶりにアベイルに行って探してみたら、コレの濃いピンクが目に入って、だけど
自分がピンクを穿くのもなぁ~…と思って別の色を探してみたら、青いやつが1着
だけあったので、即行で買いました。

大体ねこぶちさんは店に行ってもラス1の場合が多いので、割と貴重です。


…で、俺の過去のねこぶちアーカイブ(何ソレ)を見てみると、ここ4回ほど11月・5月・
11月・5月と続いていたのだ
。2013年11月から。

大体11月は冬物、5月は夏物を買いに行く時期なんでしょうね。…となると次は
11月に冬物を求めて買いに行くかもしれません。

以上、久々のねこぶちの話でした。   byねこぶちの先駆者(?) 虎島


« フッキングマシン | トップページ | 爆誕!!! かもよこトラベラーズ »

コメント

はじめまして。

ねこぶちさん、良いですね>^_^<
ボクも去年の夏に猫渕製氷店とことん冷やすにゃ、を買って愛着してます。
近所では一店舗しか見かけないのでなかなか種類が増えません…
半ズボン買って上下ねこぶちさんにしたいです♪

>>ソルティさん
コメントありがとうございますhappy01
自分も3年前から猫渕シリーズを買っているので、夏は上下猫渕になる事がありますね~cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59970274

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん思い出つくるんニャ!!:

« フッキングマシン | トップページ | 爆誕!!! かもよこトラベラーズ »