フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« たくさん思い出つくるんニャ!! | トップページ | This is “THE” 藤浪晋太郎! »

2015年5月17日 (日)

爆誕!!! かもよこトラベラーズ

20130406

「本日はるーの生誕の日だ。祝え」

…というわけで、本日はわしの生誕の日なので、ダントラ2の記事を書きます。


■5月12日、ついにかもちえモニコネの夢の共演が実現sign03 このためだけに
Vita版を買ったと言っても過言ではないsign03

20150517

何とかしてこの愛すべき4人組に名前を付けられないかと思って、花梨の
モニカの、よっちゃんの、コネットのを取って、かもよこトラベラーズ
なりましたhappy01 漢字で書くと鴨横だよ(笑)

そんなわけで、この4人に回復役の愛佳を加えた5人でパーティーピーポーsunして
いきたいと思います。ア~イnote


■5月13日、第4章に突入し、ピエルタンの古塔をズンズン進んでいく。モニカが
アローレインを覚えてから雑魚散らしが楽になったので、「経験値2倍の会員書」を
交代で持ってレベルを上げながら先に進んでいく

14日にはグリシナを倒して先に進み、15日にはセイレーンを倒して先に進む

…とにかく倒して進むしかやる事がないんだなcoldsweats01 まぁ例のアイテムのおかげで
PSP時代よりもちょっとだけ平均レベルが高いと思うから、グリシナもセイレーンも
特に苦戦はしなかった。PSP時代は相当苦労したんだが…。


そんで昨日、やっとピエルタン5階に来た所まで。相変わらず4章は長いッスね。
1日1~2時間程度しかプレイしてないから、進行速度も遅いし。

とりあえず今晩には4章を終えて、5章に入るかと思われます。5章は5章でダーク
ゾーンが初登場になるからメンドくさかったと思うし。

…というわけで、かもよこ+αの旅の記録でした。とにかく「倒して進む」しかない。


…思ったよりも書く事が少なかったな。せっかくの誕生日なのに…。


« たくさん思い出つくるんニャ!! | トップページ | This is “THE” 藤浪晋太郎! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59975229

この記事へのトラックバック一覧です: 爆誕!!! かもよこトラベラーズ:

« たくさん思い出つくるんニャ!! | トップページ | This is “THE” 藤浪晋太郎! »