フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

今月を総括 2015年5月版

■去年までは、GWくらいまでは寒くて、GW明けくらいになると急に暑くなって、まだ
暑さに慣れてなくて云々… って言ってたけど、今年はそれが遅かったですね。

4月下旬に暑くなったあと、5月に入って季節が逆戻りしてrain、しばらく寒い時期が
続いた。「GW明けに急に暑くなって」っていうのがなかったです。

続きを読む "今月を総括 2015年5月版" »

2015年5月29日 (金)

打倒! ギリカメラ

20130406

◇前回までのあらすじ◇ 5/18に第5章に突入し、モスタル地下墓地を難なく
突破。そのままの勢いで第6章に突入し、ホラムシャハルの里も難なく突破して、
5/25に第6章のボスの前まで来たのだ。

続きを読む "打倒! ギリカメラ" »

2015年5月26日 (火)

4年ぶり!! 岩田完封&交流戦白星発進

baseball今日の阪神

今日から交流戦。始まる時期が例年よりちょっと遅いのは、交流戦の試合数が
減ったからである。(24試合→18試合)

セ・リーグは毎年弱いから交流戦なんてやりたくないんだろうな。一方パ・リーグは
「今のままでいいだろ」と言ってるけど、セの弱気な意見が通ってしまったそうで。
これは個人的には単純にセ・リーグがダラしないだけだと思うんや。

続きを読む "4年ぶり!! 岩田完封&交流戦白星発進" »

2015年5月24日 (日)

実況パワフル清本2015

201506

2ヶ月半ぶりの絵は、今年の秋に出るであろうパワプロ2015のパッケージ予想sign03
2014があんなにも清本ばかりだったので、もうこういうのしか思いつかないcoldsweats01
あんなに清本だらけなプレイヤーは俺だけなんだろうか…?

続きを読む "実況パワフル清本2015" »

2015年5月21日 (木)

This is “THE” 藤浪晋太郎!

baseball昨日の阪神

近年稀に見る超ザコっぷりで下位に低迷する今年の阪神。今年も41試合を終えて
18勝23敗で広島と並び最下位に沈む打率も防御率も12球団ワーストで、現在も
3連敗中。もう救いようがない状態だ。

続きを読む "This is “THE” 藤浪晋太郎!" »

2015年5月17日 (日)

爆誕!!! かもよこトラベラーズ

20130406

「本日はるーの生誕の日だ。祝え」

続きを読む "爆誕!!! かもよこトラベラーズ" »

2015年5月14日 (木)

たくさん思い出つくるんニャ!!

20150514

cat 久々のねこぶちさんですsign03 今回は青い半ズボン。夏のパジャマ及び家着に
最適ですね。俺は絶対半ズボンで外に出ないので、完全に家着です。

続きを読む "たくさん思い出つくるんニャ!!" »

2015年5月11日 (月)

フッキングマシン

前にCMで腹筋器具を見て、「コレいいなぁ~」と言ったのですが、オヤジがてっきり
「俺はそれを欲しがってる」と思い込み、勝手にAmazonで調べ上げて、買ってしまい
ましたcoldsweats01 また始まったよアイツの思い込みsign03

そうして買ったのがコチラdown

続きを読む "フッキングマシン" »

2015年5月 9日 (土)

マモノの唐揚げ、再・臨ッ☆

20150509

前に「Vitaのソフトがまだパワプロ2014しか持ってないから、何か新しいの買いたい
って事を書いたけど、ついにダントラ2のVita版を買ってしまいました。

去年の9月に発売したのは知っていたんだが、やはりダントラ2はPSP時代に一度
投げてるというのもあって、ずっと保留になっていたのだ。それをついに…買って
しまった…。

反省はしてない。

続きを読む "マモノの唐揚げ、再・臨ッ☆" »

2015年5月 5日 (火)

メンドくさい作業もするものだ

hospital 3月にオヤジが倒れた原因の1つとして、日々の食生活に問題があったのでは
ないか
と病院の先生に言われて、オヤジが退院する際に食事の栄養指導を受ける
事になっていました。

それで、食事メニューのサンプルにするために、オヤジが入院してる間、病院食を
毎日スマホのカメラで撮影してきたそうなcamerariceballbananabreadapple

続きを読む "メンドくさい作業もするものだ" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »