フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 打倒! ギリカメラ | トップページ | ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) »

2015年5月31日 (日)

今月を総括 2015年5月版

■去年までは、GWくらいまでは寒くて、GW明けくらいになると急に暑くなって、まだ
暑さに慣れてなくて云々… って言ってたけど、今年はそれが遅かったですね。

4月下旬に暑くなったあと、5月に入って季節が逆戻りしてrain、しばらく寒い時期が
続いた。「GW明けに急に暑くなって」っていうのがなかったです。

これまた東京に行くと違う気象なんだろうね。テレビでは木原さんが暑い暑い
ぬかしよる…sun


しかし数日前にようやく暑くなって、また「暑さに慣れてない」状態になりました。
発汗機能がまだ万全じゃないんだよね~sweat01 オカンみたいに頭から汗をダラダラ
かけるようになれば、暑さにも対応できるんだけどね~…、

オイラはなかなか頭から汗をかかなくて、熱が顔にこもってしまうので、顔だけ
ポッポポッポ熱くなるんですよね~この時期。

去年の6月にヴァンガード ロックオンビクトリーを買った時も、保冷剤で顔とか
首を冷やしてからゲームを始めた覚えがありますね。あの時は暑かったsweat01

明日から6月だけど、またポッポポッポ熱くなるんだろうか…?


■そういえば去年は新作ゲーム発売ラッシュに追われてたけど、今年は何も
ねぇなぁ。今はダントラ2のVita版をやってるけど、あれは別に新発売したゲーム
ではないし。パワプロも… いや、パワキヨも毎日やってます。

…いや、最近はパワタキかな。実況パワフル滝本。俺達西強大学。

2015年はあと7ヶ月残ってるけど、その間に俺が欲しいと思うような新作ゲームは
発売する または発表されるんだろうか…? WiiUが貧しいから、WiiUのバーチャル
コンソールのタイトルが充実してほしいんですけどね~ホントは。

…何かゲームの話に脱線していったなcoldsweats01


« 打倒! ギリカメラ | トップページ | ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60190531

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2015年5月版:

« 打倒! ギリカメラ | トップページ | ダメだって恐い怖い恐い怖い(lll゚Д゚) »