フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« This is “THE” 藤浪晋太郎! | トップページ | 4年ぶり!! 岩田完封&交流戦白星発進 »

2015年5月24日 (日)

実況パワフル清本2015

201506

2ヶ月半ぶりの絵は、今年の秋に出るであろうパワプロ2015のパッケージ予想sign03
2014があんなにも清本ばかりだったので、もうこういうのしか思いつかないcoldsweats01
あんなに清本だらけなプレイヤーは俺だけなんだろうか…?

20150416

全キャラ中最速でSRがLv10になり、SRKのレベルも1番高いです。(現在8)


■別にこの2ヶ月半ずっとサボってたわけではありません。3月にオヤジが倒れて
以降、絵を描く時間がなくなってしまい、絵を描く感覚や意欲も失われていって、
リハビリしながら復帰作を考えてたんですよpencil

感覚はともかく、絵を描く意欲まで失われてしまったのは大変だったな…。

それでまぁいきなり難しい絵は描かず、最初は簡単なモノにしよう、と思った結果、
パワキヨになりましたcoldsweats01 とか言いながら清本本体よりもパワキヨのロゴには結構
時間使ったけどな。

これでも本物のパワプロ2014のロゴより結構簡略化したんだけどな。


…というわけで、リハビリの成果で絵を描く感覚や意欲が戻ってきたので、オヤジが
倒れる前に描いてた絵も含めて、これからまた絵をUPしていこうと思います。

(実は3月までに完成させていた絵もあった)

とりあえず「復帰作はパワキヨ2015だった」という事で。スマホアプリ版でも清本が
出始めたらしいので、世の中は清本で溢れ返るんでしょうかね(?)


« This is “THE” 藤浪晋太郎! | トップページ | 4年ぶり!! 岩田完封&交流戦白星発進 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59885114

この記事へのトラックバック一覧です: 実況パワフル清本2015:

« This is “THE” 藤浪晋太郎! | トップページ | 4年ぶり!! 岩田完封&交流戦白星発進 »