フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ホントは今日… | トップページ | 星輝大戦終結、そして過去へ…? »

2015年4月 6日 (月)

気晴らしでもしないと耐えられないよ!!

20131111a

先日、半年ぶりにお宝発見マンガ倉庫(旧名)に行ってきました。
※上の写真は2年前のものです。

ホントは3月の中旬くらいにでも行こうかと思ってたけど、例によって3/10にオヤジが
倒れてしまったせいで
、メッチャバタバタしていて、マン倉に行ってる暇なんかありま
せんでした。

しかしやっと行く暇ができたので行ってきました。この1ヶ月間でいろんなストレスが
溜まってしまったので、マン倉にでも行って気晴らしsunしないと耐えられませんよ。


…といってもヴァンガードのカード収集くらいしかする事がありませんが、とりあえず
欲しいと思ったカードを買ってきました。

20150406

↑主にこんな感じ。なるかみ子アクアフォースネオネクタールの強化パーツ等。

実はヴァンガードの売り場がバディファイトに浸食されたりして、半年前と比べて
3分の1くらいにまで減らされてしまいました
wobbly
なので自分が思ってたよりは欲しいカードを入手できませんでしたweep


ホントはヴァーミリオンやデスサイズといった古いカード群を、ゲオより安い価格で
入手できればよかったんですが、まさか売ってないとは…。(半年前はあった)
《ドラゴニック・カイザー・クリムゾン》を軸にしたなるかみ子を作ろうとしてるんだが。

《プリマヴェーラ》は1枚600円でゲオより500円安かったので、せっかくなので購入。

《ミロス》は、双闘型蒼嵐アクアフォースの更なる強化のために4枚ブッこんだ。
タイダルなんか持ってないので、スターレスとミロスとスピロスで攻撃回数を稼ぐ。

・・・そんな感じです。


■オヤジはまだ退院してないので、次にいつ暇ができるかわからないので、もう少し
気を張った生活が続くかもしれません。そういう時に、買ったカードを見ながら想像を
膨らませていこうと思います(?)

ゲオやマン倉で買えなかった分は楽天辺りで探してみるか…。


« ホントは今日… | トップページ | 星輝大戦終結、そして過去へ…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59538275

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしでもしないと耐えられないよ!!:

« ホントは今日… | トップページ | 星輝大戦終結、そして過去へ…? »