フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 【悲報】ゲオがトレカの取扱いやめるって | トップページ | 今月を総括 2015年4月版 »

2015年4月27日 (月)

謎の抜け殻軍団

去年の4月27日ににんにく玉ゴールドを飲み始めて、今日で1周年です。

去年の4月に突然睡眠障害に陥り、一睡もできないまま夜が明けてしまった日も
あったりして、結構苦労させられました。

一応病院で睡眠導入剤はもらってきたけど、飲んだ次の日がダルくなるのがイヤ
だったというのもあり、薬以外で入眠を良くする方法を考えてました。
そこで出てきたのがにんにく玉ゴールド


1年間飲み続けた結果、入眠が良くなっただけでなく、疲れが次の日に残らなく
なったり、冷え性が改善されたり
、地味ながらもいろんな効果が現れました。

『普段は控えめにしておいて、「今日は疲れたなぁ…」と思った日に多く飲んだり
すると効果的』と書いてあったけど、その通りでしたね。

冬の間、雪かきをした日とか、先月オヤジが倒れて強行日程を強いられてた時は
2個飲んで寝たりして、疲れを次の日に残さずに過ごす事ができましたhappy01


20150427

そうしてこの1年間で17袋飲みました。
実は初めて飲んだ時の1袋目から捨てずに保管してあって、去年の4月から昨日
までで17袋飲みました。

通常の4分の1くらいしかないサンプルとかも飲んだので、実際は60粒×17袋以上
は飲んでいます。となると結構飲みましたね~。

デパスとかと違って「薬ではない」ので、副作用とかもなく安心して飲み続けられる
のが大きな長所かな~と思いました。だって薬品ではなくただのにんにく卵黄だしsign03
にんにく卵黄を手軽に摂取でき、かつ続けて飲んでいけるのは最強だ。


…とはいえ、まだ1年しか飲んでないし、口コミとかを見ると3年くらい飲んでる猛者
もいるので(?)、俺も2年3年と飲んで体の調子を良くしていく必要があるようですね。
薬やにんにく玉に頼ってるという事は、まだまだ本調子ではないという事だ。

…というわけで、初めて飲んだ時の事を懐かしみながら、1周年を迎えましたという
話でした。

奇しくも初めてソラナックスを飲んだ日と同じ日(4/27)だった…。つまり今日はソラ
ナックスを飲み始めて4周年という日でもあるのだ。ソラナックスが1番飲んでる期間
が長いなぁ。


« 【悲報】ゲオがトレカの取扱いやめるって | トップページ | 今月を総括 2015年4月版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59490485

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の抜け殻軍団:

« 【悲報】ゲオがトレカの取扱いやめるって | トップページ | 今月を総括 2015年4月版 »