フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

今月を総括 2015年4月版

今月は、『先月、オヤジが心筋梗塞やら不整脈で倒れて大学病院に入院してて、
俺とオカンは3日に1回くらいのペースで大学病院に通う日々を送っていた
』という
事をふまえての1ヶ月となりましたが…。

続きを読む "今月を総括 2015年4月版" »

2015年4月27日 (月)

謎の抜け殻軍団

去年の4月27日ににんにく玉ゴールドを飲み始めて、今日で1周年です。

去年の4月に突然睡眠障害に陥り、一睡もできないまま夜が明けてしまった日も
あったりして、結構苦労させられました。

続きを読む "謎の抜け殻軍団" »

2015年4月24日 (金)

【悲報】ゲオがトレカの取扱いやめるって

20130822

2013年の夏に、久々にゲオに行ったらトレカの取扱いが始まってて、ビックリしま
した。これならいちいちマンガ倉庫に行かなくてもカード買えるやんけhappy02 って。

続きを読む "【悲報】ゲオがトレカの取扱いやめるって" »

2015年4月19日 (日)

退院はしたがしかし…

3/10に心筋梗塞や不整脈等々で倒れ、入院していたオヤジが昨日退院しました。

3/10の夜に市内の病院に救急車で運ばれて、翌日に秋田市の大学病院に転院し、
それから1ヶ月以上ずっと入院していました。

続きを読む "退院はしたがしかし…" »

2015年4月16日 (木)

そろそろ2本目のソフトが…

20141025

Vitaを買って半年経ちましたが、ソフトはまだパワプロ2014の1本だけしか持って
ないんですよねぇ~。そろそろ2本目のソフトが欲しいのだが…。

続きを読む "そろそろ2本目のソフトが…" »

2015年4月13日 (月)

わてら アカン♪ どーも アカン♪ カッカッカ(わらいごえ)

baseball最近の阪神 …というかプロ野球雑談

奏恵「先週の阪神はホンマにアカンかったsign03
ルミネ「そうだね」 ←「そうだね」しか言わないルミやん

続きを読む "わてら アカン♪ どーも アカン♪ カッカッカ(わらいごえ)" »

2015年4月10日 (金)

星輝大戦終結、そして過去へ…?

mobilephone ヴァンガード 惑星大戦 mobilephone

20150410a

パワプロと並行して毎日ボチボチ進めていたスマホゲーム・ヴァンガード惑星大戦
も、いよいよラストシナリオ。 4つの国+αの各フィールドを巡り、新規エリア「決戦
の地
」が出現。場所はユナイテッド・サンクチュアリのようですが…。

続きを読む "星輝大戦終結、そして過去へ…?" »

2015年4月 6日 (月)

気晴らしでもしないと耐えられないよ!!

20131111a

先日、半年ぶりにお宝発見マンガ倉庫(旧名)に行ってきました。
※上の写真は2年前のものです。

続きを読む "気晴らしでもしないと耐えられないよ!!" »

2015年4月 3日 (金)

ホントは今日…

本来ならば、いとこの結婚式に出席するために、今日千葉に向けて出発する予定
でした。そのために初めて自分用のスーツも買ったしshine、歯医者にも何度か通い、
散髪にも行って、千葉行きに向けての準備は万端でした。

それなのに…

続きを読む "ホントは今日…" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »