フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎の抜け殻軍団 | トップページ | メンドくさい作業もするものだ »

2015年4月30日 (木)

今月を総括 2015年4月版

今月は、『先月、オヤジが心筋梗塞やら不整脈で倒れて大学病院に入院してて、
俺とオカンは3日に1回くらいのペースで大学病院に通う日々を送っていた
』という
事をふまえての1ヶ月となりましたが…。

3月にいっぱい頑張った反動で、今月に入って疲れがドッと出てきて、しんどい状態
が続いていましたね。

そりゃそうだ。人の命がかかった緊急事態なんて経験した事ないもの。


hospital オヤジは快適な入院生活(?)を送っていたので、むしろ俺やオカンの方が大変で
ブッ倒れそうな感じでしたが、自分の体調管理に関しては、にんにく玉を1日3個から
4個に増やして、HPを回復させて(?)頑張ってきました。

20140523

例によって去年から飲んでいるにんにく玉ですが、にんにく玉様様ですよcrown
にんにく玉がHP回復で、デパスが状態異常回復 みたいな感じですねcoldsweats01


今月に入ってからも、3日か4日に1回くらいのペースで大学病院に通い、18日によう
やく退院しました。前にも書いたけど家から大学病院までは片道1時間半かかるから
大変だったよ。今振り返ってみると、ホンマよぅ頑張ったわいcardash

3/30に植込み型除細動器を入れた後に、病院の先生から「あと1~2週間もすれば
退院できますよ」と言われたものの、思った以上に小規模な不整脈が出ていて、
心肺のリハビリが長引いたのもあって、4/18までズレ込んだんだと思う。

3/10に倒れてから4/18に退院するまではホントに壮絶だった…。

そんなこんなもあって、約39日間の入院生活が終わりました。
「その後オヤジはどうか?」と言われたら、全然元気ですよ。バカみたいに元気です。


おそらくオヤジが職場復帰するのは、最低でもGW明け以降だと思うので、今しばらく
自宅療養みたいな日々が続きそうですね。アイツが職場復帰して、倒れる前までの
「いつもの日常」に戻るのはそれからだと思います。
まだ「いつもの日常に戻った」とは言えない状況ですね。

ここ数日は季節外れの暑さが続いてるしsun、5月に入ってどんな生活に変わっていく
のかわからないけど、とりあえず頑張ります。

っつーか「頑張る」はもう始まっているので、何を頑張っているかは後日書きます。


« 謎の抜け殻軍団 | トップページ | メンドくさい作業もするものだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59768822

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2015年4月版:

« 謎の抜け殻軍団 | トップページ | メンドくさい作業もするものだ »