フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« わてら アカン♪ どーも アカン♪ カッカッカ(わらいごえ) | トップページ | 退院はしたがしかし… »

2015年4月16日 (木)

そろそろ2本目のソフトが…

20141025

Vitaを買って半年経ちましたが、ソフトはまだパワプロ2014の1本だけしか持って
ないんですよねぇ~。そろそろ2本目のソフトが欲しいのだが…。

今考えてるのは、去年の秋に発売した、ダントラ2のVita版。ダントラ2はPSP時代に
一度投げてる(途中でやめている)ゲームだし、Vita版になった所でどうかな~と
思ってたけど、やっぱDLコンテンツでToHeart2のキャラ全員が使えるというのは
魅力的だ。 かもちえモニコネの夢の共演も可能なのである。

だから、「全クリしない」(途中で飽きたらやめる)前提でやれば、十分楽しめるハズ
なのだ。シナリオクリアして、異界をいくつか進めていくだけで十分や…。


…とまぁそんな感じで「ダントラ2のVita版を買うのを検討してる」というのを考えて
いますが、実はもう1つ保留になっているゲームがある。
星のカービィ トリプルデラックス である。

こっちは去年の1月に発売した時からずーっと保留になっているので、そろそろ買い
たいなぁとは思っているんだが…、上記のように「Vitaの2本目のソフトが欲しい
と考えると、ダントラ2が優先されてしまうのである。

だからカービィはいましばらく保留かなぁ…。


一応パワプロは、発売から半年経った今も毎日やり続けています。毎週パワチャレ
で全国制覇できる程度に。サクセスをテキトーにやって試合チケットさえ稼げれば
何とかなる。

…で、このブログでは触れてこなかったのですが、ツイッターでは散々言ってきた
事があるんですよ。

なぜかガチャが清本ばっかりなんや。

20150416

いつの頃からか「これじゃ実況パワフル清本だよ…sad」とか言い始めて、略称も
パワプロからパワキヨに変わってしまいました。何なんだこの現象は…。
ガチャで出やすいキャラと出にくいキャラの差はあるけど、清本は異常だな。


…とまぁそんな感じで、実況パワフル清本ヴァンガード惑星大戦でゲームやりたさ
を繋いでいってますが、やはりVitaの2本目のソフトが欲しい所ですね…。


« わてら アカン♪ どーも アカン♪ カッカッカ(わらいごえ) | トップページ | 退院はしたがしかし… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59645086

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ2本目のソフトが…:

« わてら アカン♪ どーも アカン♪ カッカッカ(わらいごえ) | トップページ | 退院はしたがしかし… »