フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

キッカケはどこに転がってるかわからない

去年の3月の最後の日曜日だったかな? Goingを見ながら、目に濡れハンカチを
当てて休んでたら、そのままソファーで寝てしまったsleepy という事がありました。

続きを読む "キッカケはどこに転がってるかわからない" »

2015年3月29日 (日)

7年ぶり・開幕3連勝(/゚∀゚)/

baseball昨日の阪神

2戦目の先発は、阪神は岩田、中日はバルデス(誰?)。

1回裏、そのバルデスから一死満塁のチャンスを作るも無得点に終わり、その後
また試合が沈黙してしまう。

続きを読む "7年ぶり・開幕3連勝(/゚∀゚)/" »

2015年3月27日 (金)

74年ぶり・サヨナラ発進(/゚∀゚)/

baseball今日の阪神

オヤジが倒れた影響で、オープン戦をあまり見れずに開幕日を迎えてしまいました。
合間合間に見たスポーツニュースを見た限りでは、オープン戦の調子はあまり良く
なかったように見えるのですが…、こんな調子で大丈夫なんでしょうか?

※ちなみに去年のオープン戦は3勝10敗3分で11位だったらしい。

続きを読む "74年ぶり・サヨナラ発進(/゚∀゚)/" »

2015年3月21日 (土)

オヤジの病状と微妙な変化

前の記事でも描いた通り、3/10にオヤジが心筋梗塞+不整脈で倒れ、生死の境を
さまよい、我々家族もオヤジの病状を気にしながら強行日程を強いられていました。

前の記事では「日程的に大変だった」という事を書きましたが、今回はオヤジの病状
を書こうと思います。

続きを読む "オヤジの病状と微妙な変化" »

2015年3月18日 (水)

激動の1週間! オヤジの命を救え

多忙のためしばらくブログの更新が止まっておりました。

実は先日、オヤジが心筋梗塞で倒れ、ホテルを拠点にしながら病院と自宅を往復
する強行日程を強いられていて、ろくにパソコンを触る暇もありませんでした。
しかしやっとブログを書く余裕ができたので、その事を書いておきます。

続きを読む "激動の1週間! オヤジの命を救え" »

2015年3月 9日 (月)

シュミテクト vs. デントヘルス

2月以降、あまりにも歯に対して神経質になりすぎてる俺ですが、これ以上歯の
ケアが疎か(おろそか)にならないように、歯磨き粉も色々変えて試しています。

続きを読む "シュミテクト vs. デントヘルス" »

2015年3月 6日 (金)

自己犠牲サポーター

例の千葉行きまで残り1ヶ月となり、緊張感が高まってきた …ような気がします。
やっぱり結婚式という表舞台に出席するのは苦手ですね。

恥ずかしい話だけど、今日はそういう事(表舞台と裏方)を話します。

続きを読む "自己犠牲サポーター" »

2015年3月 3日 (火)

世界のAOいちゃん バニ尻編

201505a

3月3日は世界のAOいちゃんの誕生日birthday 今回は『バニ尻編』です。

続きを読む "世界のAOいちゃん バニ尻編" »

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »