フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2015年2月版 | トップページ | 自己犠牲サポーター »

2015年3月 3日 (火)

世界のAOいちゃん バニ尻編

201505a

3月3日は世界のAOいちゃんの誕生日birthday 今回は『バニ尻編』です。

前に、自分の絵を見直してたら、最近お尻を全然描いてないな~と思って、
AOいちゃんは丸底フラスコ体型の立派なお尻なので、久々に描いてみました。

しかし俺の中では昔から「パワプロ11で現役引退してから乳が出てきた」という
設定があるので、34歳となった今ではふくよかな乳・尻・太ももの持ち主と化して
います。乳は前に描いたので、今回は尻・太ももにスポットを当てた。


■去年の途中から、顔のパーツ各種の描き方が変わってきて、1年前の絵と
比べても、ちょっと大人っぽい顔立ちに変化してると思う。
具体的には、顔の輪郭ハナマンの描き方が変わった。

20120725

元々は、里奈姉の肉々しさをどう描けば表現できるか試行錯誤してた時に、
こういう描き方に変わっていったのですが、個人的には今の新しい描き方は
気に入っています。

まぁ、描き手が大人になれば、描かれる絵も大人になるって事なんですかね?


◇オマケ1◇ 眼鏡無しばーじょん。

201505b

個人的には、メイドとバニーは眼鏡必須だと思ってるので、あった方がいいですね。

◇オマケ2◇ オチ。

201505c

AOいちゃんの立派なお尻をみずきに撮られてた件について。これを猪狩に売り
つければ高く売れるらしいのだが…、俺がパワプロ絵を描くと「猪狩さん変態説
があるんですよね~。


baseball それから、1月にイベントキャラの追加配信が終わってから、掌を返したように
クソクソ批判されまくるようになったパワプロ2014ですが、俺は相変わらず毎日
プレイしていますよ。毎週きっちりパワチャレで全国制覇する程度に。

今まで苦手だった、壱琉大学での野手作りもだんだんできるようになってきて、
オールAとかも作れるようになってきたし、どうしてそこまで叩かれるのか解らん。

まぁマイライフや栄冠ナインはさすがに飽きてしまいましたが…。

とりあえずゲームをやる時間がある限り、パワプロ2014はやるよsign03


« 今月を総括 2015年2月版 | トップページ | 自己犠牲サポーター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58805905

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のAOいちゃん バニ尻編:

« 今月を総括 2015年2月版 | トップページ | 自己犠牲サポーター »