フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 固定観念<確実性打線 | トップページ | 朱音の3連主砲 »

2015年2月17日 (火)

やっぱりいっぱいいるんだよ

ブログネタが何もなくて、1週間以上更新してませんでした。記事になるような事も
してないし、何かネタないかな~とか考えてたら1週間空いてしまった。

けどまぁ何か発見したので久しぶりに記事を書こうかな。


昨日の新聞にこんなのが載っていました。

20150217

過敏性腸症候群 とか 不安神経症 なんて、モロ俺じゃねーかcoldsweats02
まさに俺が長年苦しんできた症状である。
いわゆる「腹の調子が悪い」とか、緊張とか不安とか、このブログにも散々書いて
きた悩みである。

そんな事が書かれた本があるらしいです。

こうやって本になるって事は、それだけこういう症状で苦しんでる人達がたくさん
いるって事だよね。俺だけじゃないんだ。もっと苦しんでる人がいっぱいいるんだ。


20120818

けどやな、そんな本なんか読まずとも、デパスを飲めば一発で良くなってしまうから、
今さら本など買って読もうとは思わないけど…。

実際デパスを飲み始めてから「人生変わったhappy02」とか言うほど、それまで悩んでた
過敏(略)やら緊張やらに苦しまなくてよくなった …というか発症してもすぐ治せる
ようになったから、デパスは俺の人生を好転させた最強の神の薬だと思ってる

コレさえあれば、本なんか読まなくても体調良くなるもんねーbleah って感じだ。


…だけどやっぱりいつまでも薬ばっかりに頼ってるようではいけないと思うから、
薬に頼らずとも過敏(略)とか緊張に苦しまないようになるには、新聞に載ってた
本を読んで、何か方法を考えないといけないのかな。

いつか「脱デパス」をしなくちゃいけなくなった時に、何か方法が必要になってくる
かもしれないね。

まぁ今からそんな事を考える必要ないか。とりあえず「こんな本があるらしいよ」
ってのを頭に入れておこう。


« 固定観念<確実性打線 | トップページ | 朱音の3連主砲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58960819

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいっぱいいるんだよ:

« 固定観念<確実性打線 | トップページ | 朱音の3連主砲 »