フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 惑星大戦 | トップページ | 固定観念<確実性打線 »

2015年2月 6日 (金)

天使のはねやすめ

danger去年の5月以来、9ヶ月ぶりのエロ絵っていう…。


201503

いつぞやに空を舞った天使フウロ。2月6日はフウロの日って事で、前から考えて
あったんだけどボツになってた構図を使って描きました。
今回は飛ばずに “はねやすめ” です。

何だかんだでポケモンキャラのお色気担当はフウロだねheart04 前もそうだったけど
天使フウロは描いてて楽しい。何というか…爽快な気分になれる。

…でも正直羽根を描くのはメンドくさい。


カミツレ「邪魔そうだね」チラッ
フウロ「そんな事ないよ!」
カミツレ「胸の辺りが…」
フウロ「そっ…そんな事…ないよ…?」


■単純に全裸ってだけですが、エロ絵としては何と9ヶ月ぶり。去年は意地になって
健全絵ばかり描いてたというのもあって、久々のH絵になってしまいました。

まぁ久々だったけど上手く描けたとは思う。お気に入りはデカパイよりも陰毛。

今はもう「エロ絵じゃないと評価を稼げないのが嫌だannoy」みたいな意地はなくなって
きたから、今年はもうちょっとエロ絵を復活させていければいいなぁと思う。


« 惑星大戦 | トップページ | 固定観念<確実性打線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58595436

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のはねやすめ:

« 惑星大戦 | トップページ | 固定観念<確実性打線 »