フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« そうだ、千葉に行こう | トップページ | 惑星大戦 »

2015年2月 1日 (日)

猛虎キャンプの新主人公は誰だ

奏恵「中谷やろsign01
ルミネ「いやいやいや、ちゃんと記事の出だしを喋ろうよcoldsweats02


奏恵「…っちゅーわけで、今年も猛虎キャンプが始まったわけやけど、今年の
   見所は何やと思う?」
ルミネ「やっぱ新井兄弟がいない所かな~」
奏恵「せやな…。お兄ちゃんは広島に移籍し、良太砲は腰の状態を万全にする
   ための二軍スタートや」
ルミネ「ここ数年はあの2人がキャンプを盛り上げてたから、あの2人がいないのは
   痛いと思うよ?」
奏恵「そうや、そう考えると新井兄弟がおらんのは淋しいわー…sad


奏恵「ほんで、毎年猛虎キャンプリポートでは、若手選手を数人ピックアップして
   きたけど、注目された選手はだいたいシーズン中に一軍で出てこんのやね」
ルミネ「そうだね」
奏恵「近年では森田一成と中谷がその主役やった…。ほんであれだけ注目して
   おきながら、一軍には出てこんねんな。そんな“キャンプだけの主役”だった
   森田もチームを去り、キャンプで注目する選手がいなくなってもうた…」
ルミネ「さっき中谷って言ったじゃん」
奏恵「せやけど中谷ばっかり映しとったってしゃーないやろcoldsweats01 誰か新しく注目
   する選手を探さな…sign03
ルミネ「そうだね」


ルミネ「ゴメスはどう? パスポート盗まれて、2年連続で2月1日にキャンプイン
   できなかったけど…」
奏恵「それやなー、ホントはちゃんとしてほしいんやけどな、でも去年はそれで
   打点王獲れたし、外国人は多少キャンプインが遅い方がええんちゃう?」
ルミネ「そうかもね」
奏恵「メッセとマートンは6年目やし、呉昇桓さえしっかりすれば勝てるやろ」

奏恵「あとは鳥谷が残留してくれてホンマよかったわ。これで戦力は整ったから、
   今年こそリーグ優勝してほしいなsign03
ルミネ「そだね」
奏恵「そのためにも今月の猛虎キャンプでしっかり調整せぇよsign03 毎日ちゃんと
   テレビで見とっからなsign03


奏恵「ちなみに、今月から黄色字がFFFF00からFFCC00に変わったの気付いた?」
ルミネ「ホンマやぁ~」


« そうだ、千葉に行こう | トップページ | 惑星大戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58761895

この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎キャンプの新主人公は誰だ:

« そうだ、千葉に行こう | トップページ | 惑星大戦 »