フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 朱音の3連主砲 | トップページ | 今月を総括 2015年2月版 »

2015年2月25日 (水)

猛虎キャンプの主人公は誰だった?

奏恵「中谷やろsign01
ルミネ「いや…だからちゃんと記事の出だしを喋ろうよ」


奏恵「…っちゅーわけで、今日で猛虎キャンプも終了や。こないだ始まったばっか
   やったのに、ホンマ2月は早いわー」
ルミネ「そうだね」
奏恵「それで、前に『猛虎キャンプの新主人公は中谷になるんじゃないか』っちゅー
   事を話したけど、ホンマにそうなってもうたなぁ」
ルミネ「確かに中谷に対する期待がデカすぎる気はするよね…」
奏恵「中谷と隼太sign03 この2人は『キャンプで期待され続けるだけの男』やから、
   シーズン始まっても絶対一軍で活躍せーへんで?」
ルミネ「うん。去年までも森田一成がそうだった」


奏恵「ウチが思うに、実は番組ディレクターの福家さんが黒幕じゃないのか説が
   あるねん」
ルミネ「何それ?」
奏恵「あの人が注目した若手選手は絶対一軍の試合に出てけーへんやろ」
ルミネ「う~ん…、でも春季キャンプの番組をやってる以上、若手選手を注目する
   のは当たり前だと思うんだけどなぁ…」
奏恵「せやけど番組で注目した選手が活躍できないんは、何か呪い的なモンが
   あるんやなかろうか」
ルミネ「それは考えすぎじゃない?」
奏恵「そうじゃない事を願いたい」


ルミネ「注目のルーキーだった江越はどう思った?」
奏恵「江越か、江越は中谷とか隼太よりもよっぽど使えそうだわな! やっぱチーム
   としては右の大砲が欲しいから、江越がその最有力候補やと思うで」
ルミネ「そういうルーキーがいるんなら、ぜひとも一軍でどんどん使っていきたいね」
奏恵「せやけど実際にシーズン入ってみぃや? 絶対外野は隼太と俊介やで?」
ルミネ「そう思えてしまうのが何とも言えん…」

ルミネ「初の一軍キャンプだった北條は?」
奏恵「まだまだやな」


◇まとめ◇

奏恵「ま、そんな感じで春季キャンプは終わりや。オープン戦はすでに1回戦った
   けど、来月の開幕に向けて調整していかな って感じやね」
ルミネ「『戦いはすでに始まっている』的な感じか」
奏恵「せやsign03 今年は球団創設80周年やし、10年ぶりの優勝に向かって戦いが
   始まるでぇーーっsign03happy02

奏恵「…ところで開幕戦ってどこやったっけ?」
ルミネ「3月27日金曜日、京セラドームで中日戦。ちゃんと覚えておきなさいよ」


« 朱音の3連主砲 | トップページ | 今月を総括 2015年2月版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59039576

この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎キャンプの主人公は誰だった?:

« 朱音の3連主砲 | トップページ | 今月を総括 2015年2月版 »