フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2014年12月版 | トップページ | パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか »

2015年1月 1日 (木)

ちゃんとしたい年

明けまして・・・


おめでとう・・・


ございます!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


■いよいよ2015年が幕開けしました。2014年は尻上がりに良い年になっていった
ので、今年はどんな年になるんでしょうかねsign02

俺自身は四半世紀生きた事になり、このブログは間もなく7周年を迎えます。
まぁ、とりあえず「ちゃんとしたい」ですね。
ブログの内容とか、絵の調子とか、体の調子とか。

もちろん最終目標は『阪神優勝・日本一』よsign03 去年は日本シリーズまで行った
ものの負けちゃったから、今年はちゃんと勝ちたい。


■あと、個人的には、ここ数年絵の枚数が減ってきてるので、もうちょっと多く絵を
描ければなぁと思っています。元々は多くの人に自分の絵を見てもらおうと思って
始めたブログ
だからね、絵は頑張って描かなきゃ。

年末はオヤジが年賀状作りでPC使ってて、俺の絵が進まなかったので、今月は
ホンキ出さねば。


20150101

↑おみくじは大吉でしたsign03 やったねhappy01
大吉は2年ぶり3回目になります。去年は末吉効果で年の末に吉が訪れたからね、
今年はどんな吉が訪れるのか。

そういえば昔、カルピスか何かにおみくじシールが付いてて、大吉の上に「激吉
というのがあったな。それを、ゲームボーイカラーの電池カバーに貼ってた。

それから「小吉」が「こきち」という読みだった。「しょうきち」じゃねぇのか…?


« 今月を総括 2014年12月版 | トップページ | パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58308878

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとしたい年:

« 今月を総括 2014年12月版 | トップページ | パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか »