フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« パワプロ2014に花梨様参上 | トップページ | そうだ、千葉に行こう »

2015年1月27日 (火)

間違い探しじゃねェよ!!

201502a

10年くらい前に描いたデオキシス のリメイク。
パソコンで絵を描き始める前まではノートbookに絵を描いてて、9年か10年くらい
前にノートに描いたデオキシスをリメイクしました。

当時のはえんぴつpencilで描いただけのモノクロでしたが、今回の描き直しでは
ちゃんと着色し、背景も足しました。

ポケΩαのエピソードデルタでは宇宙空間での戦いだったので、背景は宇宙


201502b

↑2004年の映画に出てきた、胸の水晶体が緑の、2体目のデオキシス。
通称「トオイの友達」。せっかく着色したのでこっちも描きたかったんや。
『上の絵と下の絵の違いは何でしょう?』みたいな間違い探しではないです。

確か映画では緑の方はアタックフォルムにはなってなかったと思うので、
ここだけのレアモノという事にしときましょうcoldsweats01

もうアレだ、未だに2004年の夏にオーロラチケットを入手しなかったのが謎や。
当時の俺は何をしとったんや…sign02


↓おまけ。

201502c

コレも昔デオキシスと同時に描いた落書き。当時の俺は何でこんなモノを
描いたんでしょうかね…?coldsweats01


« パワプロ2014に花梨様参上 | トップページ | そうだ、千葉に行こう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58595318

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探しじゃねェよ!!:

« パワプロ2014に花梨様参上 | トップページ | そうだ、千葉に行こう »