フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 間違い探しじゃねェよ!! | トップページ | 猛虎キャンプの新主人公は誰だ »

2015年1月30日 (金)

そうだ、千葉に行こう

4月上旬に千葉に行く事になった …かもしれません。

去年の8月にいとこ兄と10年ぶりに再会し、その時に、2014年中には籍を入れて、
あとは結婚式をいつやるか考えてる っていう話を聞いていたんですが、4月上旬
に決まったそうで。

おめでたいですね~heart04 もう入籍はして同居もしてるそうですが。


■…で、何が言いたいかというと、いとこの結婚の話ではねぇんだよ。

結婚式に招待される→千葉に行かなきゃいけない→また緊張して具合悪くなる

つまりまた緊張と闘わないといけないから大変だ っつー話です。

20120818

2014年は、デパスに助けられながらもいくつかの行事を無難にこなし、「緊張」と
いう殻はある程度破った気になってたのですが、そうでもなかったというか…、
結婚式の話を聞いただけで体が反応して緊張して具合悪くしてしまったんです。

なんつーマヌケな話…bearing


まぁでもデパスを飲んで緊張を抑え込めば体調も良くなる ってことは解りきってる
から、そんなに千葉に行く事に抵抗を持たず、緊張したらデパスを飲んで対処
しながら、千葉に行くのを楽しみに待ってりゃいいんだよ。

別に千葉に行きたくないわけではないんだもん。むしろいとこの
結婚式ともなれば喜んで行きたいわい。
だけど体が勝手に「緊張」という形で拒否反応を示してしまうのがイヤなんよ…。

だから今まで通り、緊張したらデパスを飲んで対処しながら、4月の千葉行きに
向けて過ごしていかなきゃね っていう話です。


ま、この事はあまり考えないようにして、気楽に過ごしていけたらと思います。
千葉に行くまでに、プロ野球開幕に向けての準備とか色々あるだろうに。
今から4月の事を心配してどうするんじゃ。


« 間違い探しじゃねェよ!! | トップページ | 猛虎キャンプの新主人公は誰だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58660985

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、千葉に行こう:

« 間違い探しじゃねェよ!! | トップページ | 猛虎キャンプの新主人公は誰だ »