フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブラックメイド7 ~ブログ7周年~ | トップページ | パワプロ2014に花梨様参上 »

2015年1月20日 (火)

永遠に葬れ

金魚

先日、長年飼っていた金魚がお亡くなりになりましたfish

コイツらは2001年くらいに夜店の金魚すくいで獲ってきたもので、かれこれ14年
くらい生きていたのですが、先日ついにお亡くなりになられた。


お祭り金魚の寿命は約10年くらいだ というウワサを聞いていたので、それから
比べれば十分長生きしたよ。
寿命で死んだのか病気で死んだのかは分かりませんが、2匹同時に死んだと
いう事は病気だったのかもしれませんね。

俺とオカンがもっとメンドくさがらずに数ヶ月に1回水槽を洗ってやればよかった
のかなぁ? 実際何年も、年に2回くらいのペースでしか水槽を洗ってこなかった
から、水は相当汚れていたはず。となると当然病気にもなるわい。

ロクに金魚の面倒も見れないダメな飼い主でゴメンよ…bearing


とりあえず永遠に葬れ(とわにねむれ)。ガーネットの曲から。インディーズ
時代の曲だから超古いタイトルだけど。


« ブラックメイド7 ~ブログ7周年~ | トップページ | パワプロ2014に花梨様参上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58639393

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に葬れ:

« ブラックメイド7 ~ブログ7周年~ | トップページ | パワプロ2014に花梨様参上 »