フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

そうだ、千葉に行こう

4月上旬に千葉に行く事になった …かもしれません。

続きを読む "そうだ、千葉に行こう" »

2015年1月27日 (火)

間違い探しじゃねェよ!!

201502a

10年くらい前に描いたデオキシス のリメイク。
パソコンで絵を描き始める前まではノートbookに絵を描いてて、9年か10年くらい
前にノートに描いたデオキシスをリメイクしました。

続きを読む "間違い探しじゃねェよ!!" »

2015年1月22日 (木)

パワプロ2014に花梨様参上

baseballパワプロ2014

2014でカモ姉がようやく完成した…sign03 相当苦労したけどようやく完成したので、
やっとブログ記事で紹介できます。

続きを読む "パワプロ2014に花梨様参上" »

2015年1月20日 (火)

永遠に葬れ

金魚

先日、長年飼っていた金魚がお亡くなりになりましたfish

続きを読む "永遠に葬れ" »

2015年1月17日 (土)

ブラックメイド7 ~ブログ7周年~

■本日、ウチのブログは7周年を迎えました。高校を中退した代わりにこのブログ
を始めて、ファンがいるのかいないのかわからんけどとりあえず7年も続けてくる
事ができましたhappy01

続きを読む "ブラックメイド7 ~ブログ7周年~" »

2015年1月14日 (水)

パワプロ2014にウチの3娘参上

baseballパワプロ2014

明日でイベントキャラ追加配信が終わってしまうパワプロ2014ですが、作るべき
キャラはちゃんと作りました。今日はその紹介。

続きを読む "パワプロ2014にウチの3娘参上" »

2015年1月11日 (日)

【朗報】トリ隊長、残留決定!!

baseball最近の阪神

海外FAを行使してメジャー行きがウワサされていたトリ隊長ですが、阪神残留が
決定しました
sign03 やったぜぇぇーーhappy02

続きを読む "【朗報】トリ隊長、残留決定!!" »

2015年1月 9日 (金)

パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか

baseballパワプロ2014

毎週木曜日にイベントデッキの新キャラが配信されてきて、来週はいよいよ
ゲノム大学のキャプテン・明神陽が配信されます。

ところが!!?

続きを読む "パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか" »

2015年1月 1日 (木)

ちゃんとしたい年

明けまして・・・


おめでとう・・・


ございます!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


続きを読む "ちゃんとしたい年" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »