フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 【朗報】トリ隊長、残留決定!! | トップページ | ブラックメイド7 ~ブログ7周年~ »

2015年1月14日 (水)

パワプロ2014にウチの3娘参上

baseballパワプロ2014

明日でイベントキャラ追加配信が終わってしまうパワプロ2014ですが、作るべき
キャラはちゃんと作りました。今日はその紹介。


bomb まずはブラックバズーカ・奏恵。

20150114a

2011では投手でしたが、今回は野手に転向。サードで4番です。
2011と違って「90以上からS」なので、4番ならパワーSじゃないとアカンやろうと
思って、こういう仕上がりになりました。サードからの送球も考えて肩もAです。

コレを作る際は、助っ人枠でSRK矢部の力を借りました。奏恵は前に一度作ったん
だけど納得いかなくて、SRK矢部を使って作り直したのが今回の完成版になった。


shine 続いてはクールビューティー・ルミやん。

20150114b

2011と同じく151キロ・コンAスタAなのですが、今回はソニックライジング持ちsign03
取得には結構苦労させられましたが、何度も挑戦した末にアフロ猪狩から教えて
もらい、こんな感じに出来上がった。

高速スラ5・スプリット5も地味に強力。スローカーブ1は昔からのお気に入り。
緩急○も持ってるので、スローカーブの後に全力ジャイロソニック投げると超速い。


heart02 最後はみんなのお姉さん・里奈姉。

20150114c

まぁあんなぽっちゃり体型なので足は遅いですが、それ以外は万能。
昔(パワプロ12辺り)は足も速かったんだが、この10年で体型が変わりまくって
こうなった。打撃フォームも福浦から糸井に変わった。背番号も1から9に変わった。

ウチのアレンジチームでは5番ライトで使ってます。
エースがルミやん4番が奏恵なので、そいつらほどの派手さはありませんが、
堅実な強さを見せてくれます。


他にもいっぱいいるのですが、ウチの看板である3娘はこんな感じです。

あと作ってないのはカモ姉1人だけだよ。何度も挑戦しているのですがなかなか
思うように完成してくれません。
完成したらまたブログで紹介するけど、それがいつになるやらさっぱりです…。


« 【朗報】トリ隊長、残留決定!! | トップページ | ブラックメイド7 ~ブログ7周年~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58541624

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロ2014にウチの3娘参上:

« 【朗報】トリ隊長、残留決定!! | トップページ | ブラックメイド7 ~ブログ7周年~ »