フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 想定外の天才型覚醒 | トップページ | 2014年を振り返ろう・前編 »

2014年12月16日 (火)

開け胸!

今、絵の世界では胸が開いたタートルネックセーターを着せるのが流行っている
らしく、俺も珍しく流行りに便乗してみた。落書き程度だが。

201422a

↑1枚目はルミやん。紙にシャーペンで描いたのをスキャンして、テキトーに色
着けてぼかしを入れたりして、淡い感じにしてみた。
クールビューティながらもやはり女の子なので、セーターの色は薄ピンク


201422b

↑2枚目は里奈姉。今年はかなり腹に肉を盛りました。(次にUPする里奈姉の
絵もかなり腹肉盛りました) お姉さんキャラを飛び越えてお母さんっぽいキャラに
なってきたし、少なくとも痩せてはいない。

昔ユニクロに売ってた赤いセーターが印象に残ってるので、セーターは


201422c

↑3枚目はブラックバズーカ・奏恵。黒+黄色の服を着る事が多いので、それ以外
の色の服を着てるのは貴重です。さらに俺の絵で正面を向いてるのも割と貴重。
奏恵は積極的に胸を出しそうだcoldsweats01


…とまぁこんな感じです。最初はホントに落書き程度に描いたのに、調子に乗って
色まで着けちゃって、それなりに良く仕上げてしまった。

ま、短時間で出来上がるので描いてて楽しかったし、良かったです。

それにしてもこの胸開きセーターのブームはいつまで続くのか…。


« 想定外の天才型覚醒 | トップページ | 2014年を振り返ろう・前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58250952

この記事へのトラックバック一覧です: 開け胸!:

« 想定外の天才型覚醒 | トップページ | 2014年を振り返ろう・前編 »