フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今月を総括 2014年12月版

今月は、奇しくもおととしと同じ日に雪かきが始まったsnow まぁあの年は12月だけ
で10回も雪かきするほどの大雪だった
けど、去年の12月は1回も雪かきやらな
かったからね、去年は暖冬だった。

続きを読む "今月を総括 2014年12月版" »

2014年12月29日 (月)

2014年を振り返ろう・絵編

今年もやるぞ、今年1年を振り返るシリーズ・絵編。
去年は年間で24作でしたが、今年はさらに減ってしまって23作くらいでした。
そんな中から良かった絵ベストスリーを紹介します。

続きを読む "2014年を振り返ろう・絵編" »

2014年12月27日 (土)

ヴァンガードファイッ! 太陽のビームッ!

かっらーだ中ーに浴っびーて!!
Stand up さぁ! Soulチャージして 走れ ヴァンガードファイレディギヨォォオオ!!

20141227a

続きを読む "ヴァンガードファイッ! 太陽のビームッ!" »

2014年12月24日 (水)

クリスマスーパーデラックス3

201423a

note Merry Christmas to you~(爆チューネタ)

…というわけで今年もクリスマスですねshinexmasshine 今年の絵は里奈姉です。

続きを読む "クリスマスーパーデラックス3" »

2014年12月22日 (月)

2014年を振り返ろう・後編

今年1年を振り返るシリーズ・後編。サブタイトルは『末吉発動sign02
今年のおみくじは末吉だったので、年の末に吉が訪れるのを期待していました。

野球の先発投手で例えると、6回くらいからの投球。

続きを読む "2014年を振り返ろう・後編" »

2014年12月19日 (金)

2014年を振り返ろう・前編

毎年恒例・今年1年を振り返るシリーズ。

自分の「今年の漢字」は、飛躍の「躍」だったように、今年は大きく飛躍した1年
だったと思います。しかも尻上がりというか、先発投手で例えると、4回か5回
くらいからエンジンかかってきて、結果的には完投 みたいな。

続きを読む "2014年を振り返ろう・前編" »

2014年12月16日 (火)

開け胸!

今、絵の世界では胸が開いたタートルネックセーターを着せるのが流行っている
らしく、俺も珍しく流行りに便乗してみた。落書き程度だが。

続きを読む "開け胸!" »

2014年12月13日 (土)

想定外の天才型覚醒

◇ここ数日間のあらすじ◇
7日にスマブラが届き初プレイ、翌日もスマブラをやってたのだが、9日から3日間
スマブラはやらず、ずっとパワプロをやってた。

続きを読む "想定外の天才型覚醒" »

2014年12月10日 (水)

「DX以来だから何もわかんねぇ」

20141210

スマブラWiiU版を待ってた勢は、いよいよ開戦です。
例によって、発売日が12/6なので、7日に届きました。

続きを読む "「DX以来だから何もわかんねぇ」" »

2014年12月 8日 (月)

EPδ完結編・レックウザに願いを!!

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

エピソードデルタ・完結編なので、記事はちょっと長めです。今回はアクア団の
アジトに乗り込む所から。

続きを読む "EPδ完結編・レックウザに願いを!!" »

2014年12月 6日 (土)

殿堂入り&エピソードデルタ始動

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

■12月4日、ポケモンリーグ挑戦からスタート。自分のPTのレベルは十分高いので、
このまま挑んでも楽勝でしょう。

続きを読む "殿堂入り&エピソードデルタ始動" »

2014年12月 3日 (水)

激烈? ゲンシカイオーガ

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

■12月1日、海底洞窟潜入からスタート。中の構造は昔とあまり変わっていない
ようで、こんな簡単に進んじゃっていいのか? と思うほど簡単に進んでゆく。

続きを読む "激烈? ゲンシカイオーガ" »

2014年12月 1日 (月)

たとえば12月の夜に

201421

毎年恒例・12月1日はかもりん姉様の誕生日birthday 2年ほど「Yellow Winter」が
続いたので、今年はちょっと違う雰囲気にしてみました。

続きを読む "たとえば12月の夜に" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »