フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年を振り返ろう・後編 | トップページ | ヴァンガードファイッ! 太陽のビームッ! »

2014年12月24日 (水)

クリスマスーパーデラックス3

201423a

note Merry Christmas to you~(爆チューネタ)

…というわけで今年もクリスマスですねshinexmasshine 今年の絵は里奈姉です。

2010年・2011年がルミやん、2012年が奏恵、2013年がルミやんだったので、
たまには違うキャラにしようと思って里奈姉になった。


見てわかる通り、今回の絵はかなり肉を盛りました。腹肉。とにかく肉を盛って
ムッチムチにしようと思った結果、こんな体型になった。まぁこういう体型の方が
里奈姉っぽくていいんじゃねsign02 的なノリで描いた。

ただの巨乳爆乳にはあまり興味なくて、やっぱ肉々しさを表現するには腹肉
盛らねば。塚沢さんの絵のような感じに。

それから今年は顔の輪郭の描き方も変わった影響で、さらに肉付きがよくなり
ました。


※メガネがないバージョン。

201423b

メガネがあると顔のパーツがゴチャゴチャしてしまいがちなので、いつもメガネ
無し版も残しておきます。こっちの方が顔がスッキリしてみえる。
ただし里奈姉は元々がメガネキャラ。パワプロでも赤メガネを着けるくらいだ。

20141224

パワプロでの里奈姉は後々紹介すると思います。


« 2014年を振り返ろう・後編 | トップページ | ヴァンガードファイッ! 太陽のビームッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58072315

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスーパーデラックス3:

« 2014年を振り返ろう・後編 | トップページ | ヴァンガードファイッ! 太陽のビームッ! »