フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年を振り返ろう・絵編 | トップページ | ちゃんとしたい年 »

2014年12月31日 (水)

今月を総括 2014年12月版

今月は、奇しくもおととしと同じ日に雪かきが始まったsnow まぁあの年は12月だけ
で10回も雪かきするほどの大雪だった
けど、去年の12月は1回も雪かきやらな
かったからね、去年は暖冬だった。

今年の12月は、猛吹雪になってみたり雨が降ってみたり、暖冬なんだか寒冬
なんだかわからんような気候なので、1月以降どっちに転ぶか って所だな。
ニュースでは「今年はエルニーニョ現象で暖冬になる」とか言ってたけどな。

でも今年の春にも「エルニーニョ現象で冷夏になる」とか言ってたわりには、
そうでもなかったじゃないsign03 ホント天気予報はアテにならねぇなangry


■他には何だろう? ずっとゲームしてた覚えしかないなgame スマブラWiiU版
届いたけどあんまりやってなくて、結局パワプロが最優先というか。とにかく
雪かきかパワプロの2択みたいな月でしたね。

だってサクセスが日替わりだし、パワチャレもあるから毎日やらないといけないん
だもんね~。

まぁそんな中で体調は崩れなかったので良しとしましょう…。

あとは絵も、例のセーターが流行ったのでそれに乗っかってみたり。あのセーター
のブームもう終わったべcoldsweats01


■まぁそんな感じで今月が終わりましたが、前にも書いた通り、最終的には良い年
になったと思います。「今年は年男だから色々頑張るぞsign03」と意気込んで臨んで、
その成果が出たと思う。

2014年が「年男だから頑張ろう」なら、2015年はどんなモチベで頑張ればいいのか
わからんが… とりあえず現状維持で今まで通りやっていきます。

…というわけで2014年を終わります。
2015年も・・・ ヨ・ロ・シ・ク!!


« 2014年を振り返ろう・絵編 | トップページ | ちゃんとしたい年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58416187

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2014年12月版:

« 2014年を振り返ろう・絵編 | トップページ | ちゃんとしたい年 »