フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年を振り返ろう・前編 | トップページ | クリスマスーパーデラックス3 »

2014年12月22日 (月)

2014年を振り返ろう・後編

今年1年を振り返るシリーズ・後編。サブタイトルは『末吉発動sign02
今年のおみくじは末吉だったので、年の末に吉が訪れるのを期待していました。

野球の先発投手で例えると、6回くらいからの投球。


■後半といえば、まずはやはり8月の長野行き。おととし以来2年ぶりの長野で、
おととしの出発時に極度の緊張で体調が大崩れしてしまったのがトラウマに
なっていました。それを払拭するためにこの2年間頑張ってきたのだ。

そして8月を迎え、努力の成果が出たのか、デパスのおかげなのか、体調を崩さず
に長野に行く事ができた
happy01 2年間背負ってきた重荷がようやく下りた感じですね。
これで「緊張」という殻を1つ破った気がする。ホントに良かった。

先発投手で例えると、7回まで投げて風船が上がった所ですかね。


■9月は特に何もなかったけど、10月以降に欲しい物が集中してしまい、ウッハウハ
な状態になりました
happy02

20141222

one10月15日:PS Vitaを買い、two10月24日:パワプロ2014が届き、three11月21日:
ポケモンαサファイアを買い、four12月4日、ポケΩαのサントラが届き、five12月7日:
スマブラWiiU版が届き、six最後に12月25日にヴァンガードの主題歌CD2が届く
予定になっています。

神様が『今年は色々頑張ったから、欲しい物をたくさん買って楽しくなりなさい』と
言っているのであれば、まさしく年の末の吉です。

ま、実際はパワプロばっかりやってて、スマブラはあまりプレイしてませんが…。
面白いものを優先すると、パワプロが1番優先順位上になってしまうんや。


■3月に片頭痛があり、4月には睡眠障害があり、しかし5月以降に良くなっていき、
8月には2年間の努力が報われ、10月以降に欲しい物が集中した。

最初は悪かったけど、だんだん尻上がりに良くなっていって、年の末に吉が訪れた
感じになりましたね。結果的には良い年でした。

先発投手で例えると、9回2失点くらいで完投勝利scissors みたいな感じですhappy01

2015年はどんな年になるかわかりませんが、今年みたいに「良い年だった」って
言えればいいなぁ。あと片頭痛がなければいい


« 2014年を振り返ろう・前編 | トップページ | クリスマスーパーデラックス3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58279479

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年を振り返ろう・後編:

« 2014年を振り返ろう・前編 | トップページ | クリスマスーパーデラックス3 »