フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 実は… | トップページ | う~む…前言撤回だ!! »

2014年11月12日 (水)

メガ・サイコパワー!!

201420

ポケモンΩα発売に先駆けて描いた、メガサーナイトメガエルレイド
ラルトスとその進化系は昔からずっと1番好きなポケモンで、いっぱいいっぱい
愛を込めて描きましたheart04

大好きなラルトスがここまで凛々しく美しく進化するのは嬉しい限りですshine


多分、今年1番よく描けた絵じゃないでしょうか。ちゃんと背景までしっかり描き
込んで、自分で納得いくまで調整を続けて、最高の絵に仕上がったと思います。

愛があれば時間かかっても憂鬱にならないのだsign03(多分)

…というわけで、自己満足度の高い絵に仕上がってよかったですhappy01
今年は自己満足できる絵が少なかったので、このまま今年が終わってしまったら
どうしようとか考えてました。なので上手く描けてよかったです。


背景ナシの単品版もあります。

201420a

↑こちらはメガサーナイト。もともとサーナイトはルビーサファイア時代からずっと
大好きなポケモンで、XYでメガシンカして、カルネの切り札として立ちはだかった
時は嬉しかったですね。

フェアリータイプも追加されて、もう「フーディンの劣化」などと言われなくてもいい
んだ…!! もう立派な一人前のポケモンだぞgood


201420b

↑一方こちらはΩαで登場予定のメガエルレイド。こっちは資料が少なかったので、
背面は割と想像で描きました。これで背中が違ってたら笑いモンだなcoldsweats01
はっはっはっはっはっ(笑)

ポーズは、敷田審判の卍ポーズがモデルですbaseball

※「卍ポーズ」:プロ野球の敷田審判が、三振の時にするアクションが「卍」の字に
似ている事で今年ちょっと話題になりました。


■…というわけで、Ωα発売まであと9日sign03 XYはちょっと物足りなさを感じた分、
今回はワクワク感でいっぱいです。何たってあのルビーサファイアが3DSで
リメイクされるんだからな!

ゲームも楽しみだし、12月3日発売のサントラも楽しみです♪


« 実は… | トップページ | う~む…前言撤回だ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57669592

この記事へのトラックバック一覧です: メガ・サイコパワー!!:

« 実は… | トップページ | う~む…前言撤回だ!! »