フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« アルファ・さぴひれ!! さぴひれ!!! | トップページ | サファ 追う者は イアに泣かされる »

2014年11月23日 (日)

ハーフハーフ

今住んでる家に引っ越して、今日で12周年です。12歳の時にこの家に引っ越して
きて、こっちで12年過ごしたので、アパートで12年、今の家で12年過ごした事に
なります。つまり人生の半分を今の家で過ごした事になりますね。

※「ハーフハーフ」っつーのは、今年のソチンピック終了後に真央ちゃんが言った
発言ですね。

しかし例によって今住んでる家の思い出は、引っ越してから小学校を卒業する
までの約4ヶ月分しかない
ので、それ以降は思い出のカケラも無いですけどね。
2003年4月以降は無かった事にしたい…。


■1番印象的だったのは、引っ越した次の日(11月24日)にポケモン(サファイア
を買ってプレイし始めた事ですかね。その翌日(25日・月曜日)に学校に行ったら
ポケモンの話で持ちきりだったので。

サファイアを買ったのが俺の他にもう1人だけで、その他の友達は全員ルビーを
買ってて
、ビックリしました。

あれほどのルビーとサファイアの差は何なんだろうね?


■あれから12年が経ち、俺はダメな人間になってしまいましたが、ルビーサファ
イアは3DSで立派に成長し、ただいま絶賛プレイ中です。
まだ小学生だった12年前の気持ちを思い出すような感じでやってます。

実はここ1週間くらい体調を崩してて、しかもゲームはパワプロ優先なので、
ポケモンの進みは遅いですが、まぁのんびりと進めていますよ。

早くプレイ日記とか書けるくらいには進みたいです。


« アルファ・さぴひれ!! さぴひれ!!! | トップページ | サファ 追う者は イアに泣かされる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57999437

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフハーフ:

« アルファ・さぴひれ!! さぴひれ!!! | トップページ | サファ 追う者は イアに泣かされる »