フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ハーフハーフ | トップページ | 燃えよ!! vsアクア団 »

2014年11月25日 (火)

サファ 追う者は イアに泣かされる

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

■11月22日、トウカの森からスタート。ししゃも(アチャモ)、色違いのダンバル
特性「ものひろい」のジグザグマ3匹で旅をしています。

まぁ昔と同様にアクア団と戦い、カナズミシティに着いて、ツツジを倒して、
ピーコちゃんを救出しました。ここまでは昔とまったく同じ流れですね。
違う所があるとすれば、進行の途中でスパトレを何度もはさむくらいか…。

そのあとムロタウンに向かい、トウキを倒した所まで。

昔は先に洞窟でダイゴに会って、カイナ方面でレベルを上げてからトウキに
挑んでたので、その辺の順番が昔と違ってますね。


■11月23日、この日はパワプロでこの日中にやらないといけない事があった
ので、ポケモンをプレイできませんでした。優先順位がパワプロの方が上や…。


20141125

■11月24日、石の洞窟でダイゴに会う所からスタート。それから数ヶ月前に
ホワイト2で作っといたスボミーをPTに加えました。

その後カイナシティに移動してアクア団とひともんちゃく。カイナの曲はホウエンの
中で1番好き
なので、パワーアップしてて感動したhappy02 12年経っても名曲やで。

その後キンセツシティまで行って終了。ここまでは昔とあまり変わらない感じだった
けど、キンセツシティは超進化していました。大都会… っつーか屋内じゃん。


■…そんな感じです。進行は遅いですが、その分じっくり味わいながらプレイして
います。主にBGMnote 早くサントラ発売しろ。

次はキンセツ周辺のトレーナーを倒して、テッセンに挑むところからですね。
がんばんべぇbleah


« ハーフハーフ | トップページ | 燃えよ!! vsアクア団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/58072090

この記事へのトラックバック一覧です: サファ 追う者は イアに泣かされる:

« ハーフハーフ | トップページ | 燃えよ!! vsアクア団 »