フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« さらば新井… | トップページ | メガ・サイコパワー!! »

2014年11月 9日 (日)

実は…

CSファイナルステージで阪神が巨人に2連勝した辺りから、「コレホントに日本
シリーズまで勝ち上がって、そのままの勢いで日本一になれるんじゃないの?」
と、根拠のない自信を持っていました。

で、その辺りから、もしもの事を考えて、阪神が日本一になった時の記念絵
描き始めていたんです。

しかし結果的には、日本Sまでは勝ち上がったものの、2戦目で武田翔太に
調子を狂わされて、結局日本一は逃してしまいましたけど。
なのでその絵はボツになってしまいましたweep


う~む…、「日本一まであと3勝や!」という所までは行ったんですけどねー、
日本一になれなかったら、その絵も描いた意味がなくなってしまうので、お蔵入り
になってしまった。せっかく描いたのに…。

…というわけで、その絵は次のリーグ優勝か日本一になるまで温存という形に
なります。

…となるとホントにその絵がいつUPする事になるかわかりませんねcoldsweats01
毎年リーグ優勝目指して頑張ってるんですけどね~。


…というわけでやな、『実は阪神が日本一になった時の記念絵を描いてあった
けど、日本一を逃してしまったのでお蔵入りになりました
』という話でした。

悲しいわい。来年こそは優勝するぞ。


« さらば新井… | トップページ | メガ・サイコパワー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57920387

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…:

« さらば新井… | トップページ | メガ・サイコパワー!! »