フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

萌えよ!! ディアンシー姫参戦

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

■11月28日、ヒワマキシティからスタート。

20141130a

続きを読む "萌えよ!! ディアンシー姫参戦" »

2014年11月28日 (金)

燃えよ!! vsアクア団

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

■11月25日、テッセン撃破からスタート。なぜか昔と比べてレベルが下がってた
ので、ましてや自軍のレベルが昔より高いのもあって、楽勝でしたgood

続きを読む "燃えよ!! vsアクア団" »

2014年11月25日 (火)

サファ 追う者は イアに泣かされる

parking ポケモンアルファサファイア攻略記 parking

■11月22日、トウカの森からスタート。ししゃも(アチャモ)、色違いのダンバル
特性「ものひろい」のジグザグマ3匹で旅をしています。

続きを読む "サファ 追う者は イアに泣かされる" »

2014年11月23日 (日)

ハーフハーフ

今住んでる家に引っ越して、今日で12周年です。12歳の時にこの家に引っ越して
きて、こっちで12年過ごしたので、アパートで12年、今の家で12年過ごした事に
なります。つまり人生の半分を今の家で過ごした事になりますね。

続きを読む "ハーフハーフ" »

2014年11月21日 (金)

アルファ・さぴひれ!! さぴひれ!!!

20141121a

ポケモンアルファサファイア買いましたsign03

去年のXはAmazonで予約した結果、1日遅れて到着したので、今回はちゃんと
TSUTAYAで予約しておきました。なので今回は発売日にゲッツgood

続きを読む "アルファ・さぴひれ!! さぴひれ!!!" »

2014年11月18日 (火)

おやすみニャさい

20141118

久々のねこぶちさんですcat

続きを読む "おやすみニャさい" »

2014年11月15日 (土)

う~む…前言撤回だ!!

baseballパワプロ2014

前に「六面大学ヤベェかもしれねぇww」みたいな記事を書いたけど、ある時を
境に強い選手が作れなくなってしまって、悩んでいます。

続きを読む "う~む…前言撤回だ!!" »

2014年11月12日 (水)

メガ・サイコパワー!!

201420

ポケモンΩα発売に先駆けて描いた、メガサーナイトメガエルレイド
ラルトスとその進化系は昔からずっと1番好きなポケモンで、いっぱいいっぱい
愛を込めて描きましたheart04

続きを読む "メガ・サイコパワー!!" »

2014年11月 9日 (日)

実は…

CSファイナルステージで阪神が巨人に2連勝した辺りから、「コレホントに日本
シリーズまで勝ち上がって、そのままの勢いで日本一になれるんじゃないの?」
と、根拠のない自信を持っていました。

続きを読む "実は…" »

2014年11月 6日 (木)

さらば新井…

baseball最近の阪神

虎の併王・アライさんの退団が決定しました。球団は約1億2000万円ダウンの
8000万円を提示したがこれを蹴り、自由契約になった。

続きを読む "さらば新井…" »

2014年11月 3日 (月)

パワコロに秘められた可能性

baseballパワプロ2014

今作のサクセスの舞台は、「パワフル学園大学」「壱琉大学」「六面大学」の3つ。
パワフル大はオーソドックスな感じで、壱琉は実力重視、六面はサイコロで全てを
決める運ゲー。

続きを読む "パワコロに秘められた可能性" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »