フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« にんにく玉半年ゴールド | トップページ | 日本一に向かって »

2014年10月25日 (土)

虎島、ヴィー太とパワプロを買う。

20141025

先日、PS Vitaパワプロ2014を買いましたsun

Vitaは15日にTSUTAYAで、画面保護フィルムやメモリーカードと一緒に買い、
パワプロは前からAmazonで予約してあって、昨日届きました。
Amazonは発売日に届かないからなぁ…gawk


パワプロに関しては、2012年の夏に「2012(PSP版)」を買ったものの、すぐに売って
しまったので、実質的には「2011」以来となります。

あとからわかった事だけど、「2012」で操作感が変わってしまったのは、Vita版が
出た影響だったのね。どうりで「2011」と「2012」で操作感が全然違ってたわけだ。

んでまぁ今年はパワプロ20周年という記念の年なので、パワプロ2014は買おうと
前から決めていました。それに合わせてVita本体も買って、2014年のシーズンも
終わり、ようやく「2014」が発売しました。


Vitaに関しては、色はライムグリーン、っつーか黄色黄緑。ストラップはPSPから
引き継ぎました。4色クローバーのストラップがひっくり返ってしまった…coldsweats01


baseball この記事を書く前までの段階では、対戦を2試合やって、あとは打撃練習を
繰り返しやってみましたが、やっぱ打撃が難しいね。これも「2012」でVita版が
出て操作感が変わってしまった影響かな…?

打撃が上手くできないと、サクセスやマイライフでいい結果を出せないからね、
慣れるまで打ち込まねば。

まぁ、初めてパワプロを買ったような気持ちで、ノロノロと頑張ってプレイして
いきますよ。とにかく「慣れ」だsign03


baseball それから、今日から日本シリーズが開幕sign03 セ・リーグは阪神が奇跡の進出
を果たし、パ・リーグ代表はソフトバンク。29年ぶりの日本一を目指して、いざsign03


« にんにく玉半年ゴールド | トップページ | 日本一に向かって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57518810

この記事へのトラックバック一覧です: 虎島、ヴィー太とパワプロを買う。:

« にんにく玉半年ゴールド | トップページ | 日本一に向かって »