フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 蒼・嵐・テトラバースター!!! | トップページ | 虎史上初!! CS1stステージ突破!! »

2014年10月11日 (土)

末吉による「欲しい物集中」

10月~12月の間に、買いたい物が集中してしまって困っています。
今年は正月にWiiUを買った以外は大した買い物をしてないから、多少集中
してもいいんだけどさ、これから一気に金がブッ飛んでいくぞdollardash


one 10月近日:PS Vita
two 10月23日:パワプロ2014
three 11月21日:ポケモンαサファイア
four 12月3日:ポケモンΩαサントラ
five 12月6日:スマブラWiiU版
six 12月24日:ヴァンガード主題歌集2


う~む、やっぱり10月~12月の間に、割と高い(?)買い物が続くなぁ…。
何でこんなに秋冬に集中してしまったのか…多分偶然だと思うけど。

そういえば、今年のおみくじは末吉だった。末吉は「年の末に吉が訪れる」って
意味らしいから、年の末に欲しい物が集中してしまったのはおみくじの影響かsign02

「年の末にいっぱいお金を使って楽しくなりなさい」 って事なのかな。
もし神様がそう言っているのであれば、躊躇わずに欲しい物を買って楽しんで
やるぜhappy02


まずはVitaだ。23日にパワプロが発売するから、それまでに買わねばな。
まだまだ先の話…なーんて思ってたけど、気が付けばすぐそこやんけ。


« 蒼・嵐・テトラバースター!!! | トップページ | 虎史上初!! CS1stステージ突破!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57617964

この記事へのトラックバック一覧です: 末吉による「欲しい物集中」:

« 蒼・嵐・テトラバースター!!! | トップページ | 虎史上初!! CS1stステージ突破!! »