フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 超・恐怖の、略して超怖の夜から3年 | トップページ | 末吉による「欲しい物集中」 »

2014年10月 9日 (木)

蒼・嵐・テトラバースター!!!

20131111a

先日、超強力な台風18号typhoonが迫る中、約1年ぶりにマンガ倉庫に行ってきました。
前回行ったのが去年の11月だから、11ヶ月ぶりだね!
(※写真は去年のものです)

どちらかというと、前回と同じく、緊張癖を克服する目的の方が強いので、
買い物は割とどーでもいいというか、“物凄く欲しいモノ”はないです。

俺が本当に欲しいモノは、お金では買えない…。
マンガ倉庫にも売ってないし、Amazonや楽天でも買えない。


20141009

↑ほんで今回買ったモノは主にこんな感じだ。

アクアフォースの「蒼嵐」各種、その他かげろうのデッキパーツなど。この写真の
カード以外にも、コモンのカードも色々買い込みました。(ドヤ顔マンボウとか)

テトラバースト・ドラゴン》がもう2枚手に入れば完璧だったんだけどなぁ…。
ワールウインド・ドラゴン》は安かったので4枚入手できましたが、相方の
ボーテックス・ドラゴニュート》は高価すぎて集められません…。たけぇよ…gawk


■カードはこんな感じなんですが、「カード以外の収穫がなかった」というのが
ちょっと残念な結果でした。
他にも欲しい漫画とかCDとかもチェックしてきたのですが、全滅でした…weep

なので去年と違って今回はヴァンガードのカードしか収穫がありません。

ま、例によって「出掛ける事」に大きな意味があるので、お出掛けさえできれば
買い物の結果はどうでもよかったんです。そう思うと、蒼嵐かげろうのパーツを
買い込めたのは良かった方だと思う。 でもやっぱカード以外の収穫が…ッ!


…というわけで、今回はこんな感じでした。次に行くのはいつになるかわかりま
せんが、その日が来るのを気長に待ちましょう。


« 超・恐怖の、略して超怖の夜から3年 | トップページ | 末吉による「欲しい物集中」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57577654

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼・嵐・テトラバースター!!!:

« 超・恐怖の、略して超怖の夜から3年 | トップページ | 末吉による「欲しい物集中」 »