フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 虎史上初!! CS1stステージ突破!! | トップページ | ただ巨人を倒すためだけの祭典 »

2014年10月16日 (木)

るなりん

201419

ロックオンビクトリー」から、ルナちゃんとリンちゃん。合わせて「るなりん」。


ルナは前作から引き続きの登場なので、ゲーム開始当初からずっと使ってたけど、
リンが思った以上に可愛くて美少女ゲーっぽくなるので、途中からルナとリンを
交代交代で使ってました。

ロックオンビクトリーでは、自由に主人公を変えられるのがイイネsign03

宮地学園編では最初くじょエリを使ったけど、途中からまたルナとリンの入れ替え
になり、後江高校編でも最初一条キョウヤを使ってたけど、また途中からルナと
リンの入れ替えになり…。

何やかんやでこの2人が1番可愛いんですheart04


■…で、ある時、絵の事で迷走してて、色々悩んだ末にルナとリンを描こう って
事になり、この絵が出来上がりました。

どんな作品でも女の子を好きになりがちな俺ですが、ヴァンガードではなぜか
女の子に目が行かず、好きな女の子キャラはミサQくらい。

それで他の女性陣を押しのけて、ルナとリンが1番好きになりました。


■持ってるカードは、ルナはドラグルーラー・ファントム、リンはミネルヴァ

レンはアニメの中でドラグルーラーを1回しか使っておらず、どちらかというと
レイジングフォームの方が印象が強いので、ルナ=ドラグルーラーになった。

リンは、最初はテトラドライブにしようかなーと思ったけど、でもリンちゃん蒼龍の
民じゃないしなーと思って、ゲーム内で勝率の高いミネルヴァになった。
やっぱヴァンガードがスタンドするのはキモイネsign03 ビバ・連続攻撃wave


■まぁ、そんな感じです。
色々迷走が続いてるので、10月にUPする絵はコレ1枚だけです。ゴメンナサイ。
次の絵は来月にUPする予定なので、その時までどうかお待ち下さい。


« 虎史上初!! CS1stステージ突破!! | トップページ | ただ巨人を倒すためだけの祭典 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57500000

この記事へのトラックバック一覧です: るなりん:

« 虎史上初!! CS1stステージ突破!! | トップページ | ただ巨人を倒すためだけの祭典 »