フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

終戦

baseball日本シリーズ2014

1勝1敗で福岡に移動し、3戦目が始まります。セ・リーグ2位からの下剋上なるかsign02
それとも今季限りで辞任する秋山監督が日本一に輝くかsign02

続きを読む "終戦" »

2014年10月27日 (月)

日本一に向かって

baseball日本シリーズ2014

25日に開幕した日本シリーズ・阪神対ソフトバンクsign03 先に4勝した方が、日本の
頂点に立つのだsign03 29年ぶりの日本一に向かって、いざsign03

続きを読む "日本一に向かって" »

2014年10月25日 (土)

虎島、ヴィー太とパワプロを買う。

20141025

先日、PS Vitaパワプロ2014を買いましたsun

続きを読む "虎島、ヴィー太とパワプロを買う。" »

2014年10月22日 (水)

にんにく玉半年ゴールド

20140523

続きを読む "にんにく玉半年ゴールド" »

2014年10月19日 (日)

ただ巨人を倒すためだけの祭典

baseball最近の阪神

20141019

CSファイナルステージ、東京ドームで巨人と決戦sign03 例によって阪神がファイナル
ステージに勝ち進んだのは初めてなので、伝統の一戦も初めてになります。

日本シリーズ進出をかけて、いざ勝負sign03

続きを読む "ただ巨人を倒すためだけの祭典" »

2014年10月16日 (木)

るなりん

201419

ロックオンビクトリー」から、ルナちゃんとリンちゃん。合わせて「るなりん」。

続きを読む "るなりん" »

2014年10月13日 (月)

虎史上初!! CS1stステージ突破!!

baseball最近の阪神

広島が最終戦で負けたおかげで、最終的に阪神が2位でシーズンを終えました。
つまりCSファーストステージを甲子園で迎える事ができます。

続きを読む "虎史上初!! CS1stステージ突破!!" »

2014年10月11日 (土)

末吉による「欲しい物集中」

10月~12月の間に、買いたい物が集中してしまって困っています。
今年は正月にWiiUを買った以外は大した買い物をしてないから、多少集中
してもいいんだけどさ、これから一気に金がブッ飛んでいくぞdollardash

続きを読む "末吉による「欲しい物集中」" »

2014年10月 9日 (木)

蒼・嵐・テトラバースター!!!

20131111a

先日、超強力な台風18号typhoonが迫る中、約1年ぶりにマンガ倉庫に行ってきました。
前回行ったのが去年の11月だから、11ヶ月ぶりだね!
(※写真は去年のものです)

続きを読む "蒼・嵐・テトラバースター!!!" »

2014年10月 6日 (月)

超・恐怖の、略して超怖の夜から3年

10月5日の深夜(日付が10月6日に変わった後)。このブログでも何回も書いてる
と思いますが、初めて片頭痛を発症した日ですね。 あの恐怖の夜から3年です。

続きを読む "超・恐怖の、略して超怖の夜から3年" »

2014年10月 3日 (金)

全日程終了 順位はいかに!?

baseball最近の阪神

10月1日に全日程を終了。今年は75勝68敗1分でした。
しかしまだ順位が決まっていないのですsign03 残り1試合を残している広島の結果で、
2位か3位かが決まります。

続きを読む "全日程終了 順位はいかに!?" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »