フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 全日程終了 順位はいかに!? | トップページ | 蒼・嵐・テトラバースター!!! »

2014年10月 6日 (月)

超・恐怖の、略して超怖の夜から3年

10月5日の深夜(日付が10月6日に変わった後)。このブログでも何回も書いてる
と思いますが、初めて片頭痛を発症した日ですね。 あの恐怖の夜から3年です。

10月5日の深夜、突然視界にチカチカthunderしたものが映り始めて、その後に右目の
奥が痛くなり、血の気が引いていって寒気と吐き気がして、最終的にはトイレで

ブルァアアアアアアアsign03sign03 ←吐いた

あれでもう俺は死ぬんじゃないかと思いながら、深夜の病院に連れてかれた、
恐怖の夜でした。


hospital それが片頭痛だったとわかったのは、翌年(2012年)の5月に2回目を発症した
あと、病院で相談した時。それ以降は片頭痛の恐怖感が消えなくなってしまって
ずっと恐怖感が付き纏うイヤな日々でした。

その恐怖感から逃れるために、絵を描くのを2ヶ月間やめた時もありましたね。
2012年7月中旬~9月中旬

片頭痛対策グッズも揃えました。(片頭痛治療薬、眼鏡、目薬、キッチンタイマー等)
とにかく片頭痛にならないためだけに生活してきました。


clock そして時は過ぎ、今年の3月に、恐れていた3回目の片頭痛を発症してしまい
この3年間で3回、死ぬかと思いました。そしてこの3年間、「また発症したらどう
しよう…」という恐怖感と付き合う日々でした。


今もその恐怖感が消えたわけではなく、ほんのちょっとでも目に異変を感じると
はっ、まさか片頭痛…!!?coldsweats02 と思ってしまいます。それほど過去3回の片頭痛が
トラウマになっている
のです。

まぁ過去に起こってしまった事は変えられないので、今後も恐怖感が消えない限り
ずっと付き合っていくんだと思いますが…、やっぱ恐さと付き合うのはイヤですね。

とにかく4回目が発症しない事を祈るしかないです。対策はしてるから、大丈夫な
ハズなんや…sign03


« 全日程終了 順位はいかに!? | トップページ | 蒼・嵐・テトラバースター!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57470553

この記事へのトラックバック一覧です: 超・恐怖の、略して超怖の夜から3年:

« 全日程終了 順位はいかに!? | トップページ | 蒼・嵐・テトラバースター!!! »