フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« また一段と早くなった | トップページ | 超・勝負の、略して超負の9連戦 »

2014年9月12日 (金)

WEEKEND

201417

毎年9月12日はルミネの誕生日birthday って事で絵をUPしました。

何となくこの数年間、ファンタジックな絵と現実っぽい絵を交互に描いてて、
順番的に今年はファンタジックではない感じになりました。

タイトルとか絵の雰囲気はガーネットの曲から。「THE TWILIGHT VALLEY」の
1番最後に収録されている曲です。

music ヘッドフォンで懐かしいバラードを聴きながら、空がネイビーブルーに変わりゆく
切ない感じを表現してみました。こういう夕暮れの絵、好きなんだよなぁ~。


note 今年の3月に「ガーネット全制覇」と題して、インディーズ時代の「君の家に着く
までずっと走ってゆく」から順番に全部の曲を聴く という企画でガーネットの曲を
聴いてて、ちょうど「WEEKEND」が流れた時に「こんなにイイ曲だったっけsign02」と
思って、その時から『今年のルミネの誕生日は「WEEKEND」というテーマで絵を
描こう』と決めていました。

半年前に思い描いたものを、今UPしたぜsign03 って感じです。


‥‥‥でもやっぱり2年前の絵の方がお気に入りなんですよね~。

201223

↑コレが2年前の9月12日にUPした絵。コレは俺が今まで描いてきた絵の中で
1番のお気に入りかもしれない。例によって“禁絵”から復帰した復帰作だけど、
この絵が1番気に入っていますheart04

今後、コレを超えるような絵を描けるかわかんないけど、とりあえずそうなるように
頑張って描いていきたいと思います。


« また一段と早くなった | トップページ | 超・勝負の、略して超負の9連戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57149216

この記事へのトラックバック一覧です: WEEKEND:

« また一段と早くなった | トップページ | 超・勝負の、略して超負の9連戦 »