フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 奇跡!!! 2日続けて色違い出現 | トップページ | WEEKEND »

2014年9月10日 (水)

また一段と早くなった

長野に行く前まで」と「長野にいる間」では生活リズムがちょっと違うんだが、
それの影響を受けて「長野から帰ってきた後」の夜の過ごし方が変わりました。


clock 先月、長野に行く前までは、夜の11時過ぎくらいに風呂に入って、12時にソラ
ナックスとにんにく玉を飲んで、1時頃に寝てました。これでも生活改善の成果は
十分出ているんだが。

んで、長野に行ってる間は自宅での生活よりも早いので、10時頃に風呂に入って、
11時くらいにソラナックス(略)、12時前後に寝てました。

んで、長野から帰ってきたら、行く前の生活リズムに戻るかと思ったけど、せっかく
早くなったのに元に戻す必要もないなぁ
と思って、10時頃に風呂、11時半くらいに
ソラナックス(略)、12時半くらいに寝るようになりました。

寝る時間が30分早くなったねsign03


4月までは夜中の2時に寝てました。それがある時を境に夜食を食べるのをやめて
その結果寝る時間を1時間早くする事ができた。
それだけでも十分成果出たなと思ったのに、さらに早くなっちゃったよ。

起きる時間も半年前と比べて1時間早くなったので、3年前からやってきた生活改善
の中でも1番の成果が出てますねhappy01scissors


ただし、夜はすぽるととかGoingを見ないといけない都合上、寝る時間はこれ以上
早くはならないと思いますが、起きる時間はまだまだ改善の余地あり ですね。

無理しない程度に頑張ります。ってか頑張らなくても早く起きれるようになります。

‥‥以上、誰得記事でしたsign03 最近の俺の近況だよ。


« 奇跡!!! 2日続けて色違い出現 | トップページ | WEEKEND »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57316252

この記事へのトラックバック一覧です: また一段と早くなった:

« 奇跡!!! 2日続けて色違い出現 | トップページ | WEEKEND »