フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ペンタブ7周年 | トップページ | 今月を総括 2014年9月版 »

2014年9月28日 (日)

クズノハの日

201418

9月28日はクズノハの日heart04 って事で描いたクズノハ。
すくーるライフの絵は久しぶりじゃな。1月の4コマ以来かの?


実は「クズノハの日」をテーマにした絵は去年描こうと思っとったんじゃが、他に
描きたい絵があってそっちを優先してしまっての、後回しになったのじゃ。
あれから1年経って、ようやくクズノハを描く事ができたぞhappy01

クズノハは4コマで何回か描いた事はあったが、こうして1枚の絵で描いて色を
着けてみると、なかなかよいな。


しかし「尻尾」という、他のキャラにはない大きなパーツを持ってるから、塗る面積が
多くて大変じゃったぞ。それに髪の毛のハイライトも独特じゃから、髪の毛を着色
するのは大変じゃったのぅ。

20140928

1本の曲線を変形させて並べていったから、その間に何回「(応答なし)」になった
事か…。もうこんなハイライトの入れ方はしたくないのぅ。

まぁしかし完成してみたら結構可愛かったから、これはこれでよい出来じゃなhappy01


…というわけで、クズノハ口調で書いてまいりましたが、いかがじゃったかの?

『すくーるライフ〜二階から手ぐすね編〜』届いたぁー!!

bookすくーるライフ」は1巻2巻共に大好評(多分)発売中じゃsign03 ヨロシクのsign03


« ペンタブ7周年 | トップページ | 今月を総括 2014年9月版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/57242029

この記事へのトラックバック一覧です: クズノハの日:

« ペンタブ7周年 | トップページ | 今月を総括 2014年9月版 »